• ベストアンサー

「会いたい」と言われたら・・・?

kakumakuの回答

• kakumaku
回答No.1

このように質問されていると言う事は、あなたも彼女にある程度の好意を持っているように感じます。 向こうが「会いたい」とおっしゃってるなら、会えばよろしいと思います。 もし付き合った場合、頻繁には会えないと思いますが、遠距離恋愛も同じなので、コミュニケーションの取り方で、良い関係を続けることも可能だと思います。

miyuredeye
質問者

お礼

ありがとうございます。 説明不足で申し訳ありません。 私は女性で、忙しいのは男性です。 そして、私はその男性が好きで片想いです。 私が「会いたい」と言ったら、時間を作ってくれたので、 友達が「脈ありじゃない?」と言ってたのですが、 自信がなくて、質問させてもらいました。