• ベストアンサー

ラブの顔について

kyu_chanの回答

• kyu_chan
回答No.4

私も下記の方と同意見です。 友人がブリーダーをしていますが やはり、不細工を選べと言われました。 また、黒い子は、比較的凛々しく見えると思います。 我が家には、薄いイエローと黒と、ゴールデン がいますが、やはり、色の薄い子は ほのぼのした感じですし、黒い子は凛々しいです。 顔や色に最初はこだわってしまいがちですが 1日くらぜば、もう家族。 どんなに不細工でも、 「うちの子がいちばん!」ってくらい 愛情を注いでいます。 顔や色などではなく、どうかさわった感じや 遊んだ感じでえらんでいただきたいなぁーと思いますが、、。

hanrice
質問者

お礼

「不細工を選べ」わりと定説なんですかね。 それにしてもイエロー、黒とゴールデンですか。すごいですね。 本当は2匹飼いたいって言う気持ちもあるんですけど、現実は無理です。 うらやましい限りです。回答ありがとうございました。