• ベストアンサー

絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレンがアニメ化しますが、薫の声優が「平野綾」だと聞きました。本当ですか? 個人的にハルヒや姉崎まもりの声は薫にはちょっとイメージ違うかなと感じましたが。 このアニメは時間帯はいつ頃になると思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#65902
noname#65902
回答No.2

回答になってないのですが。 > 薫の声優が「平野綾」だと聞きました。本当ですか? ネットを検索する限り、「~ではないか?」というレベルで 決定ではないみたいですね。 オフィシャルページもまだないみたいですし。 小学館のページも「少年サンデーに発表していきます」みたいに 書いてあった程度です。

noname#49990
質問者

お礼

まだ平野綾決定というわけではないんですか。 失礼かもしれませんが、彼女は薫役はやらないで欲しいです。イメージじゃないです。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.4

>薫の声優が「平野綾」だと聞きました。本当ですか? 先週辺りから流れてるサンデーCM劇場の薫の声が「平野綾」に似ていたらしいです。 本作がそのままかどうかは、まだ不明ということですね。 >このアニメは時間帯はいつ頃になると思われますか? 土曜の午前中か、深夜では?

noname#49990
質問者

お礼

CM劇場で流れていた薫の声が平野綾の声っぽかったんですか。 正確に「この人がやってます」と表記された訳ではないんですね。 土曜の午前中・・・といいますと、デルトラクエストやブルードラゴンやケロロやリボーンが終わるということでしょうか?別の局番でそれらと視聴率争いだと厳しそうですね。 深夜はありえそうですね。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • NAZ0001
  • ベストアンサー率29% (508/1743)
回答No.3

時間帯ですが。ハヤテの後番というのが、もっとも有力かと思います。

noname#49990
質問者

お礼

ハヤテのところですか。 あそこはメルヘヴンからサンデー枠ですしね。 でも、ハヤテは終わってしまうのでしょうか。人気あるような感じもしますけどね。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Nega_tive
  • ベストアンサー率18% (46/248)
回答No.1

OHPを見れば良いのでは?

noname#49990
質問者

お礼

オフィシャルHPのことですよね? まだない様なんですが・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 声優、平野綾さんの曲について…

    平野綾さんはアニメの声優をやってたのを見てしったんですが、この前ハルヒのsuper driverって曲聞いて凄いいいと思ったんで平野綾さんのほかの曲とかも聞いてみたくなったんですが、 皆さんは平野綾さんのなんの曲が好きですか? 題名を教えてくれたら嬉しいです お願いします

  • -「絶対可憐チルドレン」アンケート-

    -「絶対可憐チルドレン」アンケート- はじめまして☆ 「絶対可憐チルドレン」のアンケートにもしお暇があって答えてもらえたら嬉しいです。^^ では行きます。 (1)「絶対可憐チルドレン」の中で好きなキャラクターは誰ですか?(一人) (2)「絶対可憐チルドレン」の漫画は持っていますか?(はい・いいえ) (3)「絶対可憐チルドレン」のアニメを見た事がありますか?(はい・いいえ) (4)「明石薫」「三宮紫穂」「野上葵」の中で誰が好きですか?(一人) (5)「絶対可憐チルドレン」の関係する曲全ての中でどの曲が好きですか?(一つ) (6)「絶対可憐チルドレン」は面白いですか?(はい・いいえ) この六問を答えて下さい。 ではよろしくお願いします。^^

  • 平野 綾

    声優・平野綾さんの出演したアニメのなかで 好きなキャラは何ですか? また平野綾さん歌っている歌の中で 好きな歌は何ですか? 僕は涼宮ハルヒの優鬱の涼宮ハルヒで 歌はGod knowsです!!

  • 平野綾の魅力は?

    涼宮ハルヒやらきすたなどで有名な声優平野綾の魅力はなんでしょうか?

  • 歌っている人の声が可愛い(萌え声な)曲を教えてください。

    最近、私は女性声優さんにはまっていて、声優さんの曲をいろいろ聴いています。 声が可愛い声優さん(平野綾さんなど)の曲が特に好きです。(平野綾さんはロックっぽいのも多いですが) でも、最近はまったばかりなので、まだまだ多くの声優さんを知りません。 そこで、みなさんが声が可愛いっ(萌え声w)と思う曲を教えて頂けるとありがたいです。 声優さんの曲でなくても構いません。 また、曲名でなくても声が可愛いと思う声優さんの名前だけでもありがたいです。 よろしくお願いしますっ!

  • アニメ声優の平野綾さん

    アニメ等の声優をしている、平野綾さんにメッセージを送りたいと思います。 サイト名、サイト内の何処にあるか教えていただければ幸いです。 お願いします。

  • ハルヒダンスを踊ってる声優さんの…

    何ヶ月か前に、とあるアニメショップで、涼宮ハルヒの憂鬱に出演されている声優の ・平野綾さん ・茅原実里さん ・後藤邑子さん ・杉田智和さん ・小野大輔さん の5人がハレ晴レユカイのハルヒダンスを踊っている映像を見たのですが、あれは何かハルヒ関係のイベントのDVDなのでしょうか? もしDVDだとしたら、現在も発売されていますか? 後、DVDのタイトル等も詳しく教えて下さると助かります。 どうしても気になるので教えて下さい。 よろしくお願いします

  • 長門有希さんの良いトコ教えて

    「涼宮ハルヒの憂鬱」シリーズに出てくる、 長門有希さんの萌えドコロ、良いトコ教えて下さい! つい最近ハルヒにハマったばかりで、DVDをこれから 揃えていこうと思っているところです。 漫画版は買ってみましたが、長門さんが無口すぎて 「なんでハルヒを抜いて萌えキャラ一位、とかなんだぁ~」と理由がわかりません! (アニメに惹かれているので、ライトノベルの方は読んでません。。すみません。。) みくるちゃんが萌え、というのはものすごくよくわかります。声もかわいいし。まさしく萌えキャラ。 ハルヒもツンデレ好きにはたまらないでしょう。 平野綾さんの声も魅力的だし。 長門さんは・・・?長門さん好きな人のアツいご意見 聞かせて下さい! 悶々として夜も眠れません・・・(_ _ )

  • 声優オーディション 志望動機・自己PR

    声優をめざしている小6です! 今度、声優オーディションで個人面接があります! そこで、志望動機と自己PRを考えてきたのですが直した方がいいと思う所がありましたら、教えてください! * * * * * * * * * * * * * * *  志望動機 私はアニメが大好きです!だけど声優にはあまり興味はありませんでした。 ですが、ある日たまたま聞いてたラジオに声優の平野綾さんがでてました。 平野綾さんはたくさんの種類の声を出していて私は「わぁスゴイ!こんなたくさんの声を出せる声優さんがいるんだ!!!!」って思い、声優に私もなりたい!と思うようになりました。 そして、私は私の声をきいて元気になってくれたり、夢や目標を持ってくれる人が私のように現れてくれたらと思っています! * * * * * * * * * * * * * * * 自己PR 私の長所は自分の好きなことには全力を尽くす!と、言うところです。 「好きな言葉」の所にも書いたように自分がやりたいと思ったことには全力を尽くし、やり遂げて見せます! また、自分を動物に表すと「トナカイ」です。どうしてトナカイなのかと言うとトナカイはサンタさんの手伝いをして子供たちにプレゼントを渡し笑顔を届けます。だから私もトナカイみたく私の声をみなさんに届け、笑顔になってもらえると思うので自分を動物に表すと「トナカイ」です! * * * * ** * * * * * * * * * *  いかがだったでしょうか?自己PRのところは小学生だからと言っても幼稚すぎたでしょうか^^; もっとこうした方がいいとか、この部分はいならいんじゃないかとかアドバイスお願いします! あと、声優オーディションなのでセリフ読みとかあるんでしょうか? それから特技とかもやるんでしょうか? 長文失礼しました。皆さんのご回答お待ちしております!

  • 声優 平野綾さんに関して

    私は20代前半の女&平野綾さんのファンで、オタク歴10年目になる者ですが、気になった事があるので、質問します。 私は、黒髪時代の頃(涼宮ハルヒがブレイクした頃)から平野さんを知ってますが、正直黒髪の頃は全くと言っていいほど興味もなく好きでもありませんでした… でも、茶髪になってから大ファンになり、今では女性声優さんの中で一番大好きな声優さんです! けど、黒髪時代の平野綾さんはどうしても好きになれないというか、大嫌いです。 元ファンや一部のファンの人達は 「今よりも、黒髪の頃の方が可愛かった…」 と言う人が多いですが、私個人的には、黒髪の頃の平野さんは、幼く見えてあまり可愛いとは全く思いませんし、茶髪の方が好印象です 黒髪の頃の平野さんを、こんなふうに思ってる私は平野さんを批判してる事になるのでしょうか…? ファンであるなら、黒髪の頃の平野さんも受け入れるべきでしょうか? よろしくお願いいたします 中傷・誹謗的な発言は厳禁です。

専門家に質問してみよう