• 締切済み

一人でROUND1に行くっておかしいですか??

はじめまして★ 女性のみなさんに質問なのですが、一人でROUND1に行くのっておかしいですかね? 私、岩盤浴とかカラオケとか大好きだし一人も大好きなんですよ。 誰にも気を使わなくていいしww 一人で行く方っていますか?やっぱりはたから見て変ですか? もし店員さんとかいたら聞きたいです★

みんなの回答

• rari121
回答No.4

こんばんは。 ROUND1の会員の女です。 一人でROUND1に行くっておかしいですか?? 全然おかしくありません! 私はほとんど一人で週2、3回行ってます。 おかげさまで、プラチナ会員です。 今日も会社の帰りに、6G投げ放題してきましたよ~ 確かにやり始めは「一人ではずかしい」なんて思いましたが、 今では全然平気です。 だって、ボウリングが大好きなんですもの! 質問者様が仰るとおり、誰にも気を使わなくていいし、 自分のペースで投げられるし、 いろいろスコアアップを考えながら日々精進しております(^-^) 平日の夜は女一人はあまりいませんが、 1980円のマイボール購入の効果があるみたいで、 休日の日中とか、私以外にも女性一人もいますよ。 一人でいくと、上手なおじさんとかアドバイスしてくれたりと お得?なこともあるし(笑) 気にしないで、投げに行きましょう! 今度、ROUND1カップにでてみようかな~なんて思っています。

noname#116235
noname#116235
回答No.3

>一人でROUND1に行くっておかしいですか?? 「おかしい」意味が、「少数派」という事でしたら、おかしいです。 「おかしい」意味が、「精神が病んでいる」という事でしたら、そのような事はありません。数が少ない事と精神とは関係ありません。逆に多数派の方が「おかしい」事も多々あります。 趣味、嗜好の世界に、他からどのように見えるかを持ち込む事はありません。自分が「楽しい」なら、何でも良いはずです。(もちろん他人に迷惑をかけない事は最低条件です。)

ankiti83
質問者

お礼

そうですよね人の目なんて気にしていちゃ何もできないですよね。 ありがとうございました。

• monchi17
回答No.2

私も1人でいきたいんですよね。 会社帰りに散歩がてらいってもいい感じですね。 くまのぷーさんの甘いはちみつの香りを嗅ぎながら、 仕事の疲れを癒したいですね~! 1人のランドgoodアイデァですよ!

ankiti83
質問者

お礼

やっぱり一人で行きたい時もありますよねー。 同じ事思ってる人と話せて少し安心しました★ ありがとうございました!

• Ren-Ks
回答No.1

私はサービス業に従事していますが、一人であっても、お店に来てもらえる以上は大事なお客様ですから、別に人数で区別する事はありませんよ。 ボウリング、カラオケ等は、練習のために一人で来る人も少なくないでしょうし、一人と複数人、それぞれで違った楽しみ方を提案しているお店もよく見かけます。 もしどうしても気になるようでしたら、いかにも練習ですという風を装うのも一つの手かもしれませんが、楽しむための場所でかえって疲れてしまっては、元も子もありませんからね。 思うままに楽しむのが一番だと思いますよ。

ankiti83
質問者

お礼

とっても参考になる回答ありがとうございます!! そうですよねなんか有機でてきました。 そういえば、ラウンドワンって入る時一人づつ入るから一人かどうかなんてそんなわからないですよねw ありがとうございました!