• ベストアンサー

著作権フリーの楽曲

タイトルどおり、TAM Music Factory の様なフリーの楽曲があるサイトはあるでしょうか? 日本、外国どちらでもかまいません。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TAC-TAB
回答No.1

日本のサイトは違法なのが多いです。 外国なら、その名も「ミュージックダウンロード」というサイトがあります。広告収入に頼っていますので、ポップアップ広告とかがうるさいですが、その場合×をクリックせず、コントロール+Alt+デリート キーで閉じるようにしてください。×をクリックすると逆に開くやつもあります。その後はその広告に付きまとわれます。それさえ注意すれば別に普通に楽しめます。 http://music.download.com/

sfdgwet4
質問者

お礼

これら全て著作権フリーの曲なのですか~驚きです。 ありがとうございました。