• ベストアンサー

これは彼の思わせぶりなのでしょうか???すごい困っています(><)

sinobu18の回答

• sinobu18
回答No.1

思わせぶり、とまで言ったら彼がかわいそうな気がしますが まだ今の段階での関わりや付き合いでは 本気とか遊びとか以前の問題だと思うので 誘ったら迷惑かな、と思う不安な気持ちもわかりますが 好きになった男性なら自分からももっと頻繁に すぐ引いてしまうのでなく 二人だけで出かけたりたくさんして もっと知り合って行かなければ先には進まない気がします ぜひ連絡して、メールなどで話しながら さりげなくデートする感じにしてはどうですか? がんばってください!!

noname#86716
質問者

お礼

ありがとうございます! 女性から誘うのってアリなのかわからなくて>< でも勇気でました! 彼のこと、気になっているので一緒に出かけたいです。 もうちょっとしたらメールをしてみようかと思います。 ありがとうございました!