sinobu18のプロフィール

@sinobu18 sinobu18
ありがとう数5
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2007/07/02
  •      メールのやり取りと電話だけで人を好きになるものでしょうか?

    質問を読んでいただきありがとうございます。 私は現在25歳(男)で営業関係の会社に勤務しています。 外見は、中の下といった感じです。 最近、友人の家に遊びに行った時に、 「誰かいい人を紹介してよ」 と言ったところ、 「誰かいたら連絡するね。」 との返答。 何日ヵ後に、 「お前の写真を見せて、どんな性格かを説明したら興味を持ってくれた子がいるんだわ。 PCアドレスを教えるから連絡してみて」 とメールがありました。 その時に、外見や性格はどんな感じなの?と質問したのですが、まずは連絡してみてとのことでした。 友人は、嘘をついたり騙したりするような性格ではないので、まずはその子にメールをしてみました。メールするに至った経緯や私の外見や性格などを書いて送りました。 次の日、メールを開けてみると相手からのメールがありました。 相手は4つ年下で、会社に勤めているとのこと。 メールの印象ですが、気さくな感じの子だなぁというのが第一印象です。 この時点では、相手は私の顔を知っていますが、私は相手の顔を知りません。 自分の顔には自信はありませんから、相手の外見にも差ほど期待はしていませんでした。 1週間ほど、お互い今日はどんなことがあったとか話したり、タイプは?とか、色々な質問をしていました。1週間経った日に、顔写真を送っていなかったので送りたいと言われ、送られてきた写真を見てびっくりしました。普通にかわいい感じの女の子で、逆の意味で期待を裏切られました。確かに、「好みのタイプは、外見よりも中身がいい人」とは言っていてものの信じられないような状態でした。そして、顔も分かったことだし、電話をしたいと言われ、2時間ほど電話をしました。 この時点で、顔はかわいいし、性格も気さくで明るい感じと好印象です。 が、どっかこれは恋愛には発展しないだろうなと思っていました。 しかし、昨日「メールや電話で話した印象がとてもタイプなのですが、付き合っている人がいなければ、私と付き合ってください。」とのメールがあり、突然すぎて「ちょっと考えさせてね」と返信しました。 友人に聞いても、「お前のこと気に入ったみたいだよ、良かったじゃん。事前に、お前の性格の長所も短所も伝えたぐらいなんだけどね。」との返事。友人も、このような展開になると思っていなかったようです。 ここで、回答者様に質問なのですが、顔が分かり、メールと電話だけで話して会ってない状態で告白することはあるのでしょうか? 私は少なくとも、このような体験はありません。

  • これは彼の思わせぶりなのでしょうか???すごい困っています(><)

    この前友達の友達と男4人女4人で遊びました。遊んだあとその日に好青年といった感じの男子からメールがきました。 メールで私のことをほめてくれたり、すごいたくさん質問をしてきてくれたりしました。彼は私意外の女子とはメルアドは交換したらしいのですが、私のようにメールのやりとりはしていないようです。 しかし、メールのやりとりをして6日くらい経つと彼のほうからメールが途切れてしまいました。 でも最近、「俺のこと覚えてる??よいお年を」といった感じの電話がきたのです。 今までのことは私に気があるからなのでしょうか?それとも思わせぶりなのでしょうか。 もし気があるなら、メールをしていたころラーメンを食べに行こうと誘われたので、私から食べに行こうと誘ってみようかと思っています。でももし思わせぶりだったのなら彼には迷惑ですよね。。。 彼の考えていることが全くわかりません(T-T) 男性の方女性の方、回答よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#86716
    • 恋愛相談
    • 回答数4