• 締切済み

扶養控除等申告書はどこで?

扶養控除等申告書はどこでもらえるものなのですか? 私は現在大学生の者なのですが、アルバイトを初めてします。そのアルバイト先から提出を求められているのですが、どのようにすればいいのかよくわかりません。 お教えいただけるようよろしくお願いします。

noname#100735
noname#100735

みんなの回答

• zorro
回答No.2

アルバイト先でもらえます。

• mukaiyama
回答No.1

バイト先でもらえないのですか。 もらえないのなら、国税庁のサイトから印刷してください。 http://www.nta.go.jp/tetsuzuki/shinsei/annai/gensen/annai/1648_01.htm