• 締切済み

扶養控除等申告書

扶養控除等申告書なのですが、私のパート先では29年度扶養控除等申告書の 提出でした。 娘のバイト先は、28年度扶養控除等申告書の提出でした。 ちなみに主人の会社も28年度でした。 会社によって書類の年度に違いがあるのはなぜなのでしょうか? まったく無恥のため教えていただければありがたいです。

noname#231937

みんなの回答

noname#232976
noname#232976
回答No.1

ウチは両方だね 28年分は変更なければそのまま 29年分は来年の見込を書く 年末調整での戻りや追徴の額を減らす為

質問者

お礼

ありがとうございます。