• 締切済み

ヤマト運輸でバイト…

はじめまして★ ヤマト運輸の事務としてバイトしようか迷ってる大学生の女♀です。 ヤマト運輸に限らず、運送会社の事務って女の人ばっかりなのでしょうか?男の人との関わりはあるのでしょうか? 分かる方いたら教えて下さい☆お願いしますっ♪♪

noname#50546
noname#50546

みんなの回答

noname#158477
noname#158477
回答No.1

担当事務によりますが、主管や各支店事務であれば 上司はほぼ100%男性です。 これもまた担当事務によりますが、ドライバーさんとのやりとりもあると思いますよ。 女性ドライバーさんも増えていますが、やはり男性が多い職場ですから ヤマトに限らず、運送関係は多いです。 中にはすべての事務を1人(女性1人)でこなすという所も 少なくはないですよー。(大手運送ではないと思いますが)