• ベストアンサー

ひどくないですか?

nagomi753の回答

  • nagomi753
  • ベストアンサー率25% (12/48)
回答No.9

スノボでお金使っちゃうんだから他に旅行なども無理だと思うんですが… 私なら、バレンタインにプレゼントとして自分で全て負担して出掛けるとか 近所の公園とかお金の掛けない方で協力しますよ。 ちょっと気遣ってあげてもいいんじゃないでしょうか?

関連するQ&A

  • おすすめバスツアー

    2月に友達で旅行へ行きたいと思うのですが、ネットで調べてもなかなか条件に合うのが見つかりませんでした。 (1)京都駅発のバスツアー (2)日帰りではなく宿の泊りがあるツアー(車中泊は×) (3)温泉、スノボー、スキーができる 以上三点が条件です、オススメなどがありましたらご一報を・・よろしくお願いします。

  • スノボ旅行

    彼氏と三月にスノボ旅行をしたいと思っています。が、中々いいプランがありません。 どこかオススメのプランがあったら教えて下さい。 希望としては、2泊で、一泊目にスノボをして、二日目は どこか観光したいです。あと、温泉に入りたいので部屋に温泉とかついてたら嬉しいです。 ここがオススメ!とかありました、教えて下さい!

  • 2~3日お泊りする理由。

    二十歳の学生(女)です。他の人に相談できないので、ここで質問します。2泊3日で彼と温泉に行く予定を立てています(ある懸賞で宿泊券を当てました)。でも私の両親は絶対に許してくれないと思います(姉が結婚の決まった彼のアパートに行くのも禁じていました)。大学のサークルの合宿ということにして行こうと思うのですが、親にバレることはあると思いますか?親を「騙した」経験のある人に訊きたいのですが、どのようなことに気をつけるべきでしょうか?バレた経験も教えて下さい。サークルの合宿以外に何か良い理由があるでしょうか?合わせて教えて下さい。おねがいします。

  • とうとうワガママを言ってしまいました(長文です)

    一年半くらいお付き合いしてる人がいます。 彼は大学生で、私は社会人です。 彼はいま4年生で、去年の秋に引退しましたが ダイビングのサークルにずっと入っていました。 年間に100万円以上のお金をかけて、数回の合宿に行ってました。 引退してからも、なぜか時々参加しています。 (そういう習わしのサークルみたいです) 付き合い当初から常々不満だったのですが 彼はお金が無くて、ご飯も抜くような(1日1食とか)生活をしながら サークルの飲み会や合宿に欠かさず参加していました。 身体もガリガリで丈夫な方ではありません。 (身長170cm台で体重40kg台です・・) ご飯をちゃんと食べた上でサークル活動をするならまだマシなのですが 正直、ずっと健康面が心配でした。 なので、デートでは私がつい多目にお金を出すのが常です。 時には全額負担したこともあります。 そんな彼から、今月末に合宿へ行くということをつい先日知らされました。 実は3週間くらい前に、彼の後輩から今月末合宿だということは聞いていたのですが 本人にその当時今月末の予定を聞いたら、空いてるーと言っていたので OBは参加しない合宿なのだと思っていたのです。 彼が言うには、すっかり忘れていて伝えるの忘れてた、ごめん。 ということなのですが、 私は毎月始めに翌月の仕事の予定を聞かれるので 伝えるようにしています。 彼のほうからも月末や月初めになると予定を聞いてきます。 その理由は、なるべく会えるように予定を調整したいから、と言ってました。 でも、肝心の合宿の予定は数日前にならないと教えてもらえなかったのです。 忘れてた、と言いますが 彼のツイッター(公開しているので私も見れます)では 3週間くらい前に合宿に行ける日の予定を、OB同士で話してるのを見てしまいました。 他の人は「就活で○日は無理だー」とか「後半しかいけない」みたいなことを書いていたのですが 彼は「ヒマだから最初から最後までいれるよー」と書いていました。 そういう会話をしているのに、私に伝えるのを忘れるって・・ どういうことなのかなぁと不信に思ってしまいました。 そして、それを見た時にちょっと虚しくなってしまったのです・・。 つい先日も、お金が無いので私がデート代を出して さらにすごく困ってるみたいだったから、お金も数千円渡したばかりなのに その数日後には、合宿へ行く話をしているのです・・。 彼は、「後輩が引退する最後の合宿だし 他に行ける人が居ないから、自分が行かないといけないんだ」とって言いました。 私、彼にサークル活動をしてもらうためにお金を多く出してるんじゃないのになぁ・・って そんな余裕があったんだ・・と思ってしまったのです。 その余裕があるなら、ちゃんとご飯食べて欲しかったです・・。 そのことで、彼と言い合いになってしまって 「私と別れるか、合宿断るかのどっちかにして!」って つい言ってしまったのです・・。 正直言ったことは後悔あまりしていません・・ 彼は最終的に「合宿断る」と言いました・・。 ひどい選択を迫ってしまったとは思いましたが 一年以上思っていたことなので、後悔はあまりありませんでした。 とはいえ、私が言ったことはやはり ひどいことだったのかなぁと、ぼんやりつい考えてしまいます。 皆さんはこの要求どう思いますか・・? ひどいと思われるでしょうか? 暇な時にでも回答頂けたらと思います。 よろしくお願いします。

  • サークルの合宿に行きたくない

    9月にサークルの合宿には行きたくありません。 私は大学四年生であり就活をしています。また、サークルの仲間とは最近、仲が良くありません。 なので、サークルの合宿には行きたいと思いません。 行きたくない理由は。 1、最近、サークルの仲間と仲が悪い。 2、合宿が2泊3日で2万円で払える余裕が無い。 3、就活も控えている。 3の場合はまだ、一つも内定を貰っていない仲間もいるのでこれを理由に行けないというのは言いにくいです。2の場合もみんなどうにかして行くと言っています。 今、自分が考えている理由は友達の結婚式で合宿と重なっている。と、ウソを言って合宿を欠席しようと思っています。 なんか、他に良い理由はありませかね??お願いします。

  • 登山について教えてください

    1月半ばに、東京から1泊2日(または夜行バスなどで出かけて車中1泊の2泊3日)で登山に行きたいと思っています。ほとんど登山したことはないのですが、どこかいい場所はないでしょうか。なお、宿泊は山のそばの温泉がいいなと思っています。よろしくお願いします。

  • 他人が充実しているのを見て嫉妬してしまう。

    馬鹿馬鹿しい質問かと思いますがお聞きください。 僕は大学生ですが、この長い春休み周りの友達とかはスノボーとかサークルの合宿とか行っているのに僕はスノボーもする予定はないし、合宿も短期バイトが始まる時期とかぶってしまっていけないです。 その点で他人や、半年前に別れた同じ大学の元カノとひかくしてしまって非常に劣等感にさいなまれています。バイトは三月からなので二月の予定がほとんどまだないです。毎日何か予定がないと嫌な性格なんだと思います。 僕も全く充実してないわけではなく、ドライブしたりカラオケしているのですが。。。自分でもよくわかりませんが最近そのような感情になってしまいます。 もっと積極的に誘うべきでしょうか?それともこのような感情を抱く自体おかしいことでしょうか? よろしくお願いします。

  • 社会人サークルでのお泊りで

    ファッションカテで反応がないので。。。こちらで。 もうすぐ社会人サークル(テニス)の合宿があります。 一泊二日で、スポーツ後は温泉に入り、BBQして、部屋に戻って飲み会をします。 飲み会は深夜まで(笑) 各自、眠くなったら寝ましょう!というフリースタイルです。 そこで疑問に思ったのですが、 温泉に入ってからBBQだと、またちょっと匂いが気になる?状態ですよね。 朝起きてからまた温泉には入れますが、 BBQから飲み会までの間に、またお風呂入るわけにもいかず。 飲み会後はめんどくさいのもありそのままねてしまうかも?と。 と、言うことは、BBQ用の服装と、寝るとき用のパジャマが必要?? 実はその合宿に気になる方が参加されるので、適度に可愛くありたいなと。。。。 (だからと言って、お風呂後にバッチリ化粧とかはしませんが、ナチュラルに女子っぽさをアピールしたいのです!) どのタイミングでどう着替えて、何を着たら良いのか、アドバイスください。 又、行き帰りの服装でもよかったらアドバイスお願いします。 スポーツサークルなので、あまりオシャレしすぎは悪目立ちしそうですが、ここだけは女子らしく!というようなオシャレポイントやアピール方法があれば教えてください。 気になる方はめったに会えるチャンスが少なく、今回の合宿が大チャンスなのです。 まだあまり話したこともなく、どうにかして印象をつけたいです! (私20代後半、彼30代前半です。) よろしくお願いします!

  • 社会人サークル合宿での服装

    もうすぐ社会人サークル(テニス)の合宿があります。 一泊二日で、スポーツ後は温泉に入り、BBQして、部屋に戻って飲み会をします。 飲み会は深夜まで(笑) 各自、眠くなったら寝ましょう!というフリースタイルです。 そこで疑問に思ったのですが、 温泉に入ってからBBQだと、またちょっと匂いが気になる?状態ですよね。 朝起きてからまた温泉には入れますが、 BBQから飲み会までの間に、またお風呂入るわけにもいかず。 飲み会後はめんどくさいのもありそのままねてしまうかも?と。 と、言うことは、BBQ用の服装と、寝るとき用のパジャマが必要?? 実はその合宿に気になる方が参加されるので、適度に可愛くありたいなと。。。。 (だからと言って、お風呂後にバッチリ化粧とかはしませんが、ナチュラルに女子っぽさをアピールしたいのです!) どのタイミングでどう着替えて、何を着たら良いのか、アドバイスください。 又、行き帰りの服装でもよかったらアドバイスお願いします。 スポーツサークルなので、あまりオシャレしすぎは悪目立ちしそうですが、ここだけは女子らしく!というようなオシャレポイントやアピール方法があれば教えてください。 気になる方はめったに会えるチャンスが少なく、今回の合宿が大チャンスなのです。 (私20代後半、彼30代前半です。) よろしくお願いします!

  • 1月2日の夜、東北の山の麓にある温泉施設を利用した後、そこの駐車場に車

    1月2日の夜、東北の山の麓にある温泉施設を利用した後、そこの駐車場に車をとめ車中で一泊する、と友人から連絡がありました。ところが3日になっても全く連絡が取れませんでした。会う約束をしていたので、連絡が取れないのはおかしいです。電話は繋がるので携帯の電源は入っているみたいですが、今も連絡がつかず本当に心配です。 車中だとしても低体温症になったり凍死したりする可能性はありますか?私はどうしたらいいのでしょうか?