• ベストアンサー

昔の仕事を言うかどうか迷っています

a_lone_Beeの回答

回答No.10

過去にでも、人より短い時間で良い単価を稼ぐ仕事を選んだ以上は それなりのリスクが伴うことを分からなかったのですか? 今、その代償を支払う時期にきております。 言うも、隠すも質問者様の人生。 厳しい言い方ですが、人並みの幸せを手に入れるのは都合が良すぎるのではないでしょうか? どうしてもお金がいる状況(万人が納得できる事由)で 選択肢が無い状況でしたら心無い言い方でした。お詫びいたします。 最後に、私ならそういった過去を含めて言って欲しいです そういう悪い事は後になってから他人から聞くことになります。 他人から聞かされるより、ご自身から告白されるほうがよっぽど良いです。