• ベストアンサー

セレブパーティー

男性は、医師・歯科医・上場有名企業・公務員・年1200万以上 で真剣に結婚を考えてる30~40歳 セレブパーティーに誘われてるんですが これって、女性は無料なんです 会場で高額なお金を請求されたり なんて無いですか? サクラも多いんでしょうか? あと、地位の高い男性は自分とつりあいの取れる女性を選びますよね?(〇〇大学卒業 有名企業勤務 みたいな)

noname#61857

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyong
回答No.1

>これって、女性は無料なんです  男性は余っていますから、女性は低額・無料になるんです。  サクラですか。紳士を装った悪徳業者(毛皮とかネックレスを高額で売りつける)もいるかもしれませんけどそこまで不安視する必要はないと思います。 >地位の高い男性は自分とつりあいの取れる女性を選びますよね?(〇〇大学卒業 有名企業勤務 みたいな)  これは男性本人より男性の親が気にすることが多いです。  男性はやっぱり見た目の容姿をかなり重視します。あなたが美人ならアプローチも多いと思いますよ。  でも、あまりパーティに期待しないほうがいいと思います。  生理的に合わない男性も結構参加しているはずですから。(容姿・清潔感に恵まれないからパーティに参加している)  

質問者

お礼

>あまりパーティに期待しないほうがいいと思います。  生理的に合わない男性も結構参加しているはずですから。  (容姿・清潔感に恵まれないからパーティに参加している) なるほど・・ いい男性だと、彼女は居ますよね~ 自分とつり合いの取れる男性と知り合えたらいいですね 一度参加してみます☆ ありがとうございました