• 締切済み

大変なことをしてしまいました

父の部屋からAVを見つけてしまいました。 さらに、僕が録画していたDVDを見ようとしたらいきなりAVが始まってついつい見てしまったんです。 そのせいで、専門用語とか、いろいろ知ってしまい、何をするにも集中できなくなってしまいました。 こんな時、どうしたらもとにもどれますか?

みんなの回答

noname#58692
noname#58692
回答No.4

こういうのをパンドラの箱というんだけど。。 >どうしたらもとにもどれますか? 残念ながら元には戻れません。 >集中するには 生身の彼女を作ることです。

回答No.3

お宅だけじゃありませんよ ウチのオヤジは60歳で交通事故で死んだんですが 遺品の中から 「白人の男女が裸でくっついたり離れたりしているエロビデオ」 がでてきました. 見つけたのは母ですが, さんざんぐちってましたよ 自分の率直な印象は, 「オヤジ,60歳なのに,この好き者!」 人間,年取っても衰えない人は 衰えませんねえw

• kirara77
回答No.2

初めまして。 あらあらそれはそれは、大変なお父さんの宝物を見つけてしまいましたね~。。。 貴方がおいくつの方か判りませんけど、まあ~男ならば誰でもが通る道ですから、始めの儀式は 無事に通ったと思えば良いですよ。 別に知らない元に戻ろうと思わなくても良いですけど、それはそれ、他の事は他の事と割り切れるように 成ることも大人となって行く為には必要なことですよ。 その程度で他の事に集中できなくなってはまだまだ修行が足りませんよ。いましていることに常に 集中することが出来るようにするのも修行ですよ。 これから生きていれば、次から次へと色々な誘惑が襲ってきますけど、それでも集中すべきことに 集中できるように修行して頑張ってください。みんなそうやって大人になって行くのです。。。

sakoda
質問者

お礼

でも、美人な人を見るとすぐに勃起して出そうになるんです。 AVって1度見ると集めたほうがいいんですかね?

noname#63784
noname#63784
回答No.1

10回か20回かむしろ100回ぐらい見るのがいいと思います 24時間繰り返し繰り返し見るのも効果的です がんばってください

sakoda
質問者

お礼

っといっても、父のものなのでかってに見ることもできず10回も見ることができないと思います。この前のは、偶然だと思っているので・・・ ついつい、同級生の女子の裸体のことも考えてしまうくらいなんです。