• 締切済み

大変なことをしてしまいました

父の部屋からAVを見つけてしまいました。 さらに、僕が録画していたDVDを見ようとしたらいきなりAVが始まってついつい見てしまったんです。 そのせいで、専門用語とか、いろいろ知ってしまい、何をするにも集中できなくなってしまいました。 こんな時、どうしたらもとにもどれますか?

みんなの回答

noname#58692
noname#58692
回答No.4

こういうのをパンドラの箱というんだけど。。 >どうしたらもとにもどれますか? 残念ながら元には戻れません。 >集中するには 生身の彼女を作ることです。

回答No.3

お宅だけじゃありませんよ ウチのオヤジは60歳で交通事故で死んだんですが 遺品の中から 「白人の男女が裸でくっついたり離れたりしているエロビデオ」 がでてきました. 見つけたのは母ですが, さんざんぐちってましたよ 自分の率直な印象は, 「オヤジ,60歳なのに,この好き者!」 人間,年取っても衰えない人は 衰えませんねえw

  • kirara77
  • ベストアンサー率25% (117/464)
回答No.2

初めまして。 あらあらそれはそれは、大変なお父さんの宝物を見つけてしまいましたね~。。。 貴方がおいくつの方か判りませんけど、まあ~男ならば誰でもが通る道ですから、始めの儀式は 無事に通ったと思えば良いですよ。 別に知らない元に戻ろうと思わなくても良いですけど、それはそれ、他の事は他の事と割り切れるように 成ることも大人となって行く為には必要なことですよ。 その程度で他の事に集中できなくなってはまだまだ修行が足りませんよ。いましていることに常に 集中することが出来るようにするのも修行ですよ。 これから生きていれば、次から次へと色々な誘惑が襲ってきますけど、それでも集中すべきことに 集中できるように修行して頑張ってください。みんなそうやって大人になって行くのです。。。

sakoda
質問者

お礼

でも、美人な人を見るとすぐに勃起して出そうになるんです。 AVって1度見ると集めたほうがいいんですかね?

noname#63784
noname#63784
回答No.1

10回か20回かむしろ100回ぐらい見るのがいいと思います 24時間繰り返し繰り返し見るのも効果的です がんばってください

sakoda
質問者

お礼

っといっても、父のものなのでかってに見ることもできず10回も見ることができないと思います。この前のは、偶然だと思っているので・・・ ついつい、同級生の女子の裸体のことも考えてしまうくらいなんです。

関連するQ&A

  • ディスクを受け付けません

    全くの機械オンチで、専門用語も知らず、わかりにくい文章かも知れませんが教えてください!  お友達からDVD-RWを借りて見ている時に、誤って録画操作をしてしまいました。あわてて録画停止をしたのですが、再生しても今まで見ていたものも全くうつらなくなり、このディスクは受け付けませんの表示がでるようになってしまいました。我が家のDVDはパイオニア製DVR-710Hです。友人は何で録画したものかはわかりません。受け付けなくなったディスクはもう見ることはできないのでしょうか。よろしくお願いします!

  • DVD-Rのフォーマット

    録画用DVD-Rのフォーマットは、どうすればできるんでしょうか!? 教えて欲しいです。(なにぶん素人なので専門用語分かりませんが宜しくお願いします)

  • テレビ番組の録画について教えて下さい。

    録画などの方法がまったく無知で、何かの機器を買わないとダメだと思うのですが、何を買えば良いか分かりません。先日も電器店に行きましたが、専門用語ばかり言われ店を出てしまいました。DVDは有りますが再生のみです。お時間のある時でも返答いただければ助かります。分かりずらい質問かもしれませんが、宜しくお願いします。

  • DVD再生

    友人から録画したDVDを頂いたのですが、家のパソコンで再生できません何かよい方法が有りましたら教えて下さい。ちなみにDVDをファィナライズしたら良いですが、どのようにファィナライズしたら良いでしょうか方法を教えて下さい。録画したDVDでもファィナライズ出来るのでしょうか。すいませんけが、詳しく教えて頂けないでしょうか。ちなみに専門用語はあまり良く解りませんので宜しくお願いします。

  • AV Security Suite がウイルスだと知りました。

    AV Security Suite がウイルスだと知りました。 私はパソコン初心者なのですが、ウイルスのせいでパソコンが動かなくなり、この AV Security Suite のサイトしか出なくなったもので、ウイルスだと知らずにカードで買ってしまいました。 パソコンは Windows7 なのですが、その後では普通に動いているんです。 ほかのサイトも見てみましたが、専門用語などのせいでいまいちわかりません。 どうすればいいのか分からず不安です。

  • パソコンでDVDを見たいのですが・・・。

    パソコンでTVを録画したDVDを見たいのです。 DVDは知人に撮ってもらったものです。 DVDについての詳細はわかりません。 パソコンはWindowsMeです。 全くの初心者です。 何をどうすれば見られるようになるのか、 検討もつきません。 専門用語はなしで、詳しく教えてください。 お願いします。

  • 録画したものをパソコンにコピー

    DVDレコーダーで録画したものを、DVD-RWを介して、パソコンにコピーして、パソコンで視聴できないかと考えています。 しかし、これが可能なのか調べてみると、CPRMやドライバなどの専門用語が多くて、ちんぷんかんぷんです。 そこで質問なのですが…… 第一に、そもそもDVDレコーダーからパソコンへのコピーは可能なのか? 第二に、可能であれば、上記の順番で、ドラッグアンドドロップという具合に簡単にコピーができるのか? 第三に、簡単でなければ、何をしなければいけないのか? 第四に、録画の際に、モードがなんとかかんとか(専門用語)という文章をどこかで見たのですが、コピーを行うにあたって、気をつけることなどはあるのか? (私のレコーダーは、録画にTSモードとVRモードというのがありますが、関係あるのでしょうか?) ……で、以上です。 極力、専門用語を使わずにお願いします。どうしても必要であれば、わかりやすいようにお願いします。 ちなみにレコーダーは、少なくとも3年以上は前に買った東芝のものです。 パソコンはVistaです。 他に何か補足が必要でしたら、おっしゃってください。 それでは、なにとぞ、よろしくお願いします。

  • シンプルで安価なDVDレコーダーを探しています。

    シンプルで安価なDVDレコーダーを探しています。 自分でも調べたのですが、専門的?な用語が多く、詳しい方に教えて頂ければ ありがたいです。 テレビの方は地デジ対応ハイビジョン液晶テレビで接続端子は HDMI端子、D端子(映像、音声)、黄、赤、白のAVケーブルが使えるそうです。 レコーダーの希望は (1)DVD再生、録画(地デジのみ) (2)内蔵HDD容量は300GB位で十分かな。 (3)HDDからDVDへのダビングしたいです。 (4)立ち上がりと操作性が良い方がいいですね。 (5)外付HDD、同時録画、キーワード録画とかは使わないと思います。 複雑な条件で御手数ですが、詳しい方にご教授頂ければ幸いです。

  • ビデオカメラ何を買ったら良いかさっぱりわかりません。

    今家にはビデオデッキと再生のみできるDVDプレーヤーがあります。 ビデオカメラが欲しいのですが、とりあえず、VHSにダビングできれば いいと思っているのですが、最近はデジタル化で知らない用語が たくさんあってなにがなんだかさっぱりわかりません。 使いやすくてVHSにもDVDにも(将来買った時の為に・・)録画したものがダビングできるものが欲しいのですが、 専門用語がよくわからないのでお勧めのものがあればできれば 詳しく説明していただければいいと思っています。 価格は6~7万で探しています。 他の方達の質問を拝見してもよくわかりませんでしたので質問させていただきました。よろしくお願いします。

  • BSデジタル番組のHDD→DVDは?(超初心者です)

    BSデジタルの番組をHDDに録画したのをDVDに保存したいと思ったのですが、コピーガードとやらで録画ができなくなってしまいます。再放送で直接DVDに録画しても、同様に録画できません。 確かコピーワンスというのは一回まではDVDに録画できると聞いたような気がするのですが、DVDには録画できない番組もあるのでしょうか?また、VHSテープにでもいいので録画できる方法はないでしょうか? 説明書を読んでも機械オンチの超初心者で、どこを見ていいのかもわからず困っています。なるべく専門的な用語もわかるように教えていただけるとありがたいです。 ちなみに録画したい番組は、BSフジ火曜7:30~の「Life with」です。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう