• ベストアンサー

CMでしていた室内用のブーツみたいなやつを探しています。

最近CMでやっている、室内用のブーツ(靴下?)のようなもので、底が暖かくて(どういう仕組みかは忘れました)、足の底から暖かくなる、ようなことを言っていました。 CMで寝る前に脱いでいたような気がします。 この商品を探しているのですが、商品名を教えてください。 お願いします。

  • ADF-01
  • お礼率77% (210/272)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

キリバイの「スチーム足湯」だったような?

参考URL:
http://www.kiribai.co.jp/products/functional/steamkae.html
ADF-01
質問者

お礼

返事遅れてすいません。 近くのお店でみつけました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

リンクの貼り付けが変な所でしたね。 本体は3300円だそうです。 http://www.kiribai.co.jp/products/functional/steam.html 下のリンクにCMがあります。

参考URL:
http://www.kiribai.co.jp/cm/
ADF-01
質問者

お礼

足のサイズは26までなんですね^^; 自分は27.5~8くらいなので、ちょっと止めておきました。 二度も有難うございます。

  • jugger
  • ベストアンサー率58% (3249/5586)
回答No.2

桐灰のスチーム足湯の他に、白元からも「レンジでゆたぽん」と言う商品も発売されています。 電子レンジで専用ジェルを温めて、ブーツの中に入れて使用します。

参考URL:
http://www.hakugen.co.jp/products/prd3052.html
ADF-01
質問者

お礼

返事遅れてすいません。 近くのお店でみつけました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ショートブーツのサイズの選び方

    ネットでヒールのあるショートブーツを購入したのですが、自分の足に合っているのかわかりません。 私の足は22.5cmで幅8.7cmと広く甲も少し高めだと思うのですが、23.5cm、幅8.6cmのブーツを購入したら少し大きく感じました。 試しにタイツと靴下を合わせることを想定して厚さの少し違う靴下を2枚重ね履いてみたらまあまあ合っているような感じになりました。 でも歩いてみるとヒールが高いので前に少し滑る、多少かかとが浮くような感覚と幅が緩い感覚がありました。 ブーツは大きめがいいと聞いたことがありますが、大きすぎるでしょうか? ワンサイズ落として23cmの8.4cmにしようかなとも思ってます。 靴を選ぶ時はいつもサイズ感で迷ってしまうので選び方を教えていただきたいです。

  • ヒール6.5cmのブーツ

    通販でブーツを購入します。 底の高さ6.5cmか3.5cmか迷ってます、、、 6.5cmって結構高いんでしょうか? それとも普通でしょうか?

  • このブーツどうですか!?

    可愛いブーツをみつけました。お値段もとても嬉しいし、黒を買おうと思うのですが…質問があります。 (1)いつも履いてるスニーカーのサイズは24.5cmなんですが、このブーツを買うとするとLで大丈夫でしょうか?? (2)深さが22センチなのですが、中途半端な丈なので、足が太く見えますか!?(身長は168cmです。) (3)スカートに合わせるとしたら、何を履けばよいでしょうか??タイツ?靴下?? アドバイスお願いします。 http://www.hiraki.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=0000000016777

  • ☆ブーツを履くと足がにおう!なんとかしたい☆

    はじめまして、22さいの女です。 いままで、足などにおった事がなかったのですが・・ 最近ブティックで働くようになり、一日中ブーツで ばたばたするようになりました。 それから、足の匂いがすごくするので、びっくりして・・・。 いつもストッキングか靴下を履いていますが、 脱いだ瞬間、分かるくらい匂いがしてしょっくでした・・。 でも、ブーツ自体は臭くないんです。無臭なのに、 足だけが臭いんです。 履く前に消臭剤を足にかけたりしているんですが、 効き目なしです=3 だれか、助けてください~!

  • 長いブーツがずり落ちてくるのをとめたい

    最近長いブーツを買いました。 革がやわらかく、靴下式に履くタイプのものです。ジッパーはついていません。 だぼっとした感じのデザインなので、だいぶ足回りに余裕があります。 買った当初はひざまでの長さをキープできていたのですが、最近は革が下にずり落ちて、 ひざ下2~3cmあたりでもたついています。 内側にゴムでも縫い付けてみようかとも思ったのですが、 足をしめつけるのでむくみなどが起きるのが目に見えているので気が進みません。 なにかよい方法をご存知の方、もしくは「こんなのどう?」という方法がある方、 ぜひ教えてくださいm(.. )m

  • レディースブーツの25.5cmは男性でも履けますか

    足のサイズが25.5cmあるのですがレディースブーツの25.5cmは男の足でも窮屈なく履けるものでしょうか?メンズブーツとレディースブーツの違いを教えていただければと思います。

  • ブーツ履くとマメができたり皮がむける

    ブーツ買ったばかりです。 ブーツ履いた後、靴下とると足の裏にマメができたり足の指の皮がむけたりします。 足幅もきつくないし、つま先も0.5cmの余裕があります。歩いている時、靴がずれたりという事もありません。ブーツの素材はオイルレザーです。 これは何が原因と考えられますか?

  • くしゅくしゅブーツで悩みが・・・。

    私の足は正確に測ると、22.5cmなのですが、買いたいものが23cmかららしいのです・・。くしゅくしゅブーツって幅が広くて落ちて来たりしませんか。ブーツは皮の普通のを持っていますが、それは23cmです。でも落ちて来りはしません。ブーツがくしゅくしゅで特殊なのでサイズが合わないと落ちてこないか心配なのですが・・。どなたか経験者の方、サイズなどについておしえてください。 (その商品はネット通販です・・)

  • ブーツの臭い(^.^;

    最近悩んでるのが、冬のブーツの事です。 去年の冬はストッキングでブーツを履く事が多く、 どうしても汗をかいてしまい、足が臭くなっていました。 臭くならないようにブーツを履くには、やっぱり靴下など の汗を吸い取る物にしたらよいのでしょうか・・・? こんな質問で恥ずかしいんですけど、アドバイスをお願い します(>_<)

  • こんなブーツを探しています。

    足のサイズは23cmなんですがふくらはぎが28cmと異様に細く、市販のブーツでは大きすぎてとても不恰好になります。 履いたときにハイソックスをはいたようみ見えるピタピタブーツを探しています。 ナチュラルビューティーブランドで3年前に一足見つけましたがそれ以降どこの靴屋をまわってもみつかりません。 筒周り30cmというのを見つけたのですがこちらは足のサイズが21,5cmと小さくてムリでした。 筒周り28~30cmのブーツのあるブランドがご存知の方、是非、教えてください。

専門家に質問してみよう