• ベストアンサー

このブーツどうですか!?

可愛いブーツをみつけました。お値段もとても嬉しいし、黒を買おうと思うのですが…質問があります。 (1)いつも履いてるスニーカーのサイズは24.5cmなんですが、このブーツを買うとするとLで大丈夫でしょうか?? (2)深さが22センチなのですが、中途半端な丈なので、足が太く見えますか!?(身長は168cmです。) (3)スカートに合わせるとしたら、何を履けばよいでしょうか??タイツ?靴下?? アドバイスお願いします。 http://www.hiraki.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=0000000016777

• ppoaa-
  • お礼率88% (229/259)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lilan102
回答No.6

同じくno.3です。 思ってるより、履いてみると、上に反ってる感じしないですよ^^ とんがってるなぁ…という感じです。 私も膝丈のスカートに合わせるつもりなので、そこもご安心を/笑 そして、やっぱり実物可愛いですよ>< 横のリボンが最高です^^

ppoaa-
質問者

お礼

買うことにします!! 何度も答えてくださり、ありがとうございます^^

その他の回答 (5)

• lilan102
回答No.5

no.3です^^ 本日届いたので、その感想を。 ちなみにピンク注文です。 サイトの画像ほど、明るいピンクではありませんでした。 普段24.5を履いていますが(例・コンバースのスニーカーもそうです)、LLだと、やはり大きかったです^^; でも歩くのに、そんなに支障は無い感じなので、 返品or交換は考えてなく、そのまま履くつもりです^^ ちなみに、このブーツ、筒が折り返し出来るのですが、 折っても、折らなくてもそんなにイメージは変わらないかなぁ…。 私は、半端丈のパンツに合わせようと思ったので、ちょうど良い丈でした。 (只、私の身長は158です^^;) 以上、参考程度にどうぞ^^ お値段の割りに、ちゃんとしっかりしてました^^ 初・ヒラキで恐かったのですが…。 (おまけ・これ一点だけ買ったのですが、送料をプラスすると2500円程度。ん~、まぁお得ですよね。そして、すっごい大きいダンボールできます^^;)

ppoaa-
質問者

お礼

わぁ~届いたんですね^^ 質問があるのですが… ブーツのつま先の部分が、画像をみてると結構、上向いてる感じがするのですが、実物はどうでしょうか??(分かりにくい説明ですみません。) あと、膝丈のスカートに合わせようと思うのですが、おかしくないですかね!? 何だか色々聞いてすみません。

• sionn123
回答No.4

ppoaa-さん こんばんは  普段はスニーカー以外だったら2Eとか3Eとかどんなサイズの靴を履いていますか???もし#3みたいに甲高幅広の方だったら1サイズ上のものが良いでしょうし、2Eの靴を履いているのであればLで大丈夫だと思いますよ。  ppoaa-さんは身長がありますから、そんなに太く見えないと思います。中途半端丈なので上手に履きこなせたらスッゴクオシャレだと思います。  私だったらマイクロミニやショーパンに同系色のカラータイツと合わせると思います。トップスの一部に同系色の物をあしらう(例えばマフラーやパシュミナを同系色にする)と可愛いですよ。

ppoaa-
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 普段はスニーカーしか履かないのです(>_<)なので2Eとか分からないのです…でも(!?)、幅広甲高です。 通販って試し履きできないので辛いですよね。もし気にいらなくても、返品するか、パンツに合わせて履こうかなぁと思ってます。 参考にさせていただきます。

• lilan102
回答No.3

同じのを注文して今発送待ち中です/笑 同じ24.5ですが、私は足が幅広甲高なので、LLを注文しました。 スカートに合わせるにはハイソなんかも可愛いと思いますよ^^ 8日に届くそうなので、後日、また回答しにくるかも知れません/笑

ppoaa-
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 私も、幅広甲高です。とゆう事はLLがよさそうですね。 同じのを注文されたのですか!!届いたらぜひ、また回答お願いします!笑

• lovechu
回答No.2

Lサイズで大丈夫だと思います。ただ、ブーツは大きすぎても小さすぎても靴ずれするのではいてみるのが1番ですよね。身長もあるので太く見えないとは思いますが・・・商品が到着したら履いてみておかしいと思ったら返品すればいいです。 生足がいやならタイツがいいでしょうし、生足がいいならソックスでいいと思います。私は脱ぐ時も考えてハイソックスを履いて見えないくらいまで下げて脱ぐような場所ではソックスをあげたりしています(^_^;) 値段もお手ごろなので合うと良いですね♪(*^_^*)

ppoaa-
質問者

お礼

ありがとうございます^^ ソックスを合わせても大丈夫なんですね。初ブーツなので分からないことだらけで… 参考にさせていただきます。

noname#15935
noname#15935
回答No.1

(1)実寸のサイズよりワンサイズ上の方が良いと思います。 (2)合わせる洋服のバランスにもよると思いますが、太く見えるという事は    ないような・・ (3)スカートに合わせるのであれば、柄タイツがかわいいと思いますよ! 参考になれば、嬉しいです。

ppoaa-
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 参考にさせていただきます。