• 締切済み

無料で取得できるドメインはありますか?

 私は今Gmailを主に利用しているのですが、Gmailはフリーメールなので宅ファイル便やプリアなどのサービスに会員登録することが出来ません。また、Gmailは使用している人がたいへん多いので好きなメールアドレスを取得することがなかなかできません。なので、自分専用のドメインを取得したいのですが、Googleなどで検索してみてもほとんどが有料のものでなかなか無料のものがみつかりません。  無料でドメインを取得することはできるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

無料で取れるところは、 http://office.microsoft.com/ja-jp/officelive/default.aspx 位しかないかと。

abc1992
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 また、時間のあるときにじっくり検討させていただきます。 丁寧なご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 無料で独自ドメインを取得する方法を見つけました。

    マイクロソフトで無料でホームページや独自ドメイン、メールアドレスを取得するサービスがありました。 そのサービスをやっているアドレスです↓ http://office.microsoft.com/ja-jp/officelive/default.aspx このサービスで取得した独自ドメインやメールアドレスをつかって、シーサーブログにてブログを開設する事は可能なのでしょうか? マクロソフトの説明をみると無料で独自ドメインを取得したら、そのままマイクロソフトが用意しているホームページ作成スペースにてホームページをつくらないといけないような印象を受けました。 シーサーブログの独自ドメイン設定方法です↓ http://blog-help.seesaa.net/category/168967-1.html​ 上のアドレスの一番したにかいてある、Aレコードとはどういったものなのでしょうか? そしてAレコードの設定はどこでやるのでしょうか? 私はわからないのですが、独自ドメインを取得したサイト内にて設定するのか、プロバイダーで設定するのだろうか?? と思っています。 もしマイクロソフトベーシックプランで無料にて独自ドメインやメールアドレスを取得してシーサーブログを独自ドメインで開設できるならば、このベーシックプランには迷惑メールブロック機能やウィルスメールチェック機能がないようです。 格安で独自ドメインを取得させてくれる会社はたいていメールについての上記二つのサービスが無いようです。 その二つのサービスが無い所で独自ドメインを取得してメールも使用している方も多いと思いますが、迷惑メールなどで困ったりしたことありませんか? また、どのような対策をとっていらっしゃるのでしょうか?

  • BIGROBEの会員登録と無料メールドレスについて

    BIGROBEに会員登録すると、メールアドレスが無料で取得できるとのことですが、 仕事で使うメールアドレスとして使うのには適していますか? 一応、有料のメールアドレス使用しなければいけない規約のサイトに出店をしたいので、 こちらは使えるのかな、と疑問に思いました。 ホストプロバイダーはYBBですが、家族のパソコンなので、家族がプロバイダーからの フリーメールは既に使用しており、他のメールアドレスを取得したい次第です。 また、BIGROBEに会員登録するだけなら無料ですか? 色々調べているうちに混乱してきてしまいましたので、 上記詳しい方よろしくお願いします。 また、ドメインの取得などは多数出てきますが、有料のメールアドレス取得= ドメインの取得と考えていいのでしょうか? 最後に、さくらレンタルサーバーは有料メール取得可能ですか? 以上ですが、PCおんちにもわかるようにご教示いただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • Google appsの独自ドメインで全サービス

    GoogleAppsのビジネスなんとかを契約しています。 現在Gmailで独自ドメインを使っている状況なんですが、 Googleのサービスはこの登録している独自ドメインで使えないんですか? 例えばChrome同期用のアカウントなど、 独自ドメインで登録しようとしても登録できないのですが、 Appsの独自ドメインは単に「Gmailで独自ドメイン使えるよ!」ってだけでしょうか。 できれば、沢山のGoogleのサービスを一つのメールアドレスでまとめたいので…。 教えて下さい!

  • ドメイン取得とホスティングについて

    起業して独自ドメインのメールアドレスを持ちたいと思っています。 ※質問内要から分ると思いますが、システムに関してはまったく詳しくありません。 独自ドメインを取得し、ホスティングサービスを利用するという流れだと思うのですが、 「お名前ドットコム」でドメインを取得し、Google Apps(無料版)で運用するとかって システム知識がない素人でも出来ますか? 当然DNS~とか、何も分りません。 おとなしくドメイン取得とレンタルサーバ利用がセットになったサービスを 利用したほうが賢明ですか? Google Appsのメール以外のサービスも使いたいもので、出来ればAppsを 利用したいのですが。

  • お名前.comで取得したドメインでgoogle apps

    google appsというサービスを利用して、独自ドメインのメールアドレスでgmailをしたいと思っています。すでに「お名前.com」でドメイン名を取得しているのですが、その先の手順で困っています(MXやらCNAMEなどが分からなくて)。どのようにしたらいいのか教えていただけるとうれしいです。

  • FC2でドメイン取得し無料ホームページアップしたい

    ホームページビルダー、サイトを作っています。ホームページが出来た後のアップの方法についてお尋ねです。 FC2のサービスを利用して、有料でドメインを取得(000.jp)して、無料ホームページ(1G)でアップしたいと思っています。 有料ドメイン取得と無料ホームページの関係についてのお尋ねです。 その際の手続きは、先にドメイン取得 → 無料ホームページの登録 → ビルダーで転送 でしょうか? 手続きの順序方法についてお教えください。

  • メールアドレスのドメイン取得のメリットは?

    このたび、自作のホームページをプロバイダーの無料のものから、独自ドメインにURLを変えました。有料です。 よく見ましたら、メールアドレスもドメイン取得で有料で申し込めるようになっています。 このメールアドレスのドメイン取得というのは、なにかメリットがあるのでしょうか?

  • 無料ドメイン

    このカテゴリでは初です。 無料ドメインを取得したいのですが、(.com.net.org.info辺り)海外サイトでもいいので、そのようなサービスを提供しているトコロはあるでしょうか?国内ではgoogleで検索しましたが、どれも初年のみのようです。 無料というのは、取得費・更新費無料。サーバーの登録も必要ない。という意味です。 あったらお願いしますm(__)m

  • 無料で独自ドメインが取得できる所。

    無料で独自ドメインが取得できる所ってありますか?Microsoftのサイトではクレジットカードの登録が必要なので断念しました。 メールアドレスの@×××××.~の×の部分を自分で指定したいのですが、無料って言うのは見つかりませんでした。もし、永久無料というサイトがありましたら、教えてください。

  • 独自ドメイン 無料取得

    独自ドメイン 無料取得 独自ドメインを無料、無期限で取得できるサイトを探しています。 できれば www.○○.com で登録できるところがいいです。 (co.ccは登録済みです) 前までは無期限、無料で.com選択可能といったサイトが多数あったのですが探してみたところ どこも有料やドメインの選択不可になっていたりと… サイトは英語表記でも日本語表記でもかまいません できれば安全なところがいいです

専門家に質問してみよう