• 締切済み

無料で取得できるドメインはありますか?

私は今Gmailを主に利用しているのですが、Gmailはフリーメールなので宅ファイル便やプリアなどのサービスに会員登録することが出来ません。また、Gmailは使用している人がたいへん多いので好きなメールアドレスを取得することがなかなかできません。なので、自分専用のドメインを取得したいのですが、Googleなどで検索してみてもほとんどが有料のものでなかなか無料のものがみつかりません。  無料でドメインを取得することはできるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

無料で取れるところは、 http://office.microsoft.com/ja-jp/officelive/default.aspx 位しかないかと。

abc1992
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 また、時間のあるときにじっくり検討させていただきます。 丁寧なご回答ありがとうございました。