• 締切済み

株で勝てない理由・・・・

Knyakoの回答

• Knyako
回答No.1

ストップ高・ストップ安とは、株価の急激な上昇や下落を避けるためにあります。 その価格は「前営業日の終値からいくらまで」と言うふうに決められます。 この価格の幅を「値幅」といい、ストップ高などのシステムを「値幅制限」といいます。 ストップ高の場合、価格が上がっている。つまり、買い手が多いと言うことです。ですからストップ高に張り付いているのに売れないと言うことはありません。 逆にストップ安に張り付いていると比例分配され、売れないことがあります。 ですから、次の取引でのストップ高は、前日終値が177000円とした場合、ストップ高207000円、ストップ安147000円です。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%80%A4%E5%B9%85%E5%88%B6%E9%99%90
noname#48689
質問者

お礼

なんでそんな金額があなたにはわかるんですか??? それがルールなんですか?・・? だいたいじゃなくきっちりその金額がストップ安高なんですか??? てことは1晩で資産が倍になるってことはぜったいにないってことですか?