• ベストアンサー

プロの漫画家でcomicstudioを使っている人はいますか?

最近はデジタルで漫画を仕上げる人が増えてきていると聞きました。 具体的に使っているソフトは人によりけりなのでしょうが comicstudioを使っている漫画家さんをおしえてください。 部分的になどでもかまいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lupy-hapy
回答No.1

こんばんは。 私の好きな漫画家さんで、コミスタを使用されている方がおります。 その方のブログは、半ば「コミスタ奮闘記」と化している感も。 ここで名前を出すと、やんごとなき条項に引っかかる恐れがあるので挙げられませんが…… 某赤苺誌で執筆もされている全片仮名表記の方です。 私も参考にさせていただいてます。

taturo
質問者

お礼

お名前をお聞きできないのは残念ですが なんとか探し当ててみたいと思います! 情報ありがとうございました。