• 締切済み

ComicStudioで印刷したマンガを賞に投稿するとき

ComicStudioでマンガを描いています。 賞に投稿したいのですが、 A4出力で、それを投稿用紙に貼り付ければいいのでしょうか? それとも、A4出力した原稿を、拡大コピーするのでしょうか (その場合A3に拡大すればよいのでしょうか?) そのままA4出力で投稿するのはご法度でしょうか? ComicStudioで投稿されている方、おねがいします。

みんなの回答

回答No.1

マンガ賞の原稿はB4ですよ たぶん募集要項に書いてあると思います なのでB4で描いてB4で出力しましょう