• ベストアンサー

個人ごとですがどうすればいいでしょう

tomi-tommyの回答

• ベストアンサー
回答No.3

やっぱり男の子は男らしく自ら告白を!!(^^)          ↑      (これ前提で・・・)    女の子は男の子からの告白を待ってるものやよ☆ この場合彼女は気持ちを薄々知ってる感じやし、もっと確信をつくメールをu_system君から入れるべきかな。 そしてなんとなく相手の気持ちがわかってきて、彼女と付き合いたいと思ったら是非u_system君から愛の告白を・・・♪ もしかしたら積極的なメールで彼女から告白されるかもよ(><) がんばってね☆

u_system
質問者

お礼

ありがとうございます、 女の子は待ってるんですね。。 気合入れてメールやらなにやらしていきます!!!

u_system
質問者

補足

確信をつくメールというのはどのような感じですればいいんでしょう??