• ベストアンサー

個人ごとですがどうすればいいでしょう

tomi-tommyの回答

  • ベストアンサー
回答No.3

やっぱり男の子は男らしく自ら告白を!!(^^)          ↑      (これ前提で・・・)    女の子は男の子からの告白を待ってるものやよ☆ この場合彼女は気持ちを薄々知ってる感じやし、もっと確信をつくメールをu_system君から入れるべきかな。 そしてなんとなく相手の気持ちがわかってきて、彼女と付き合いたいと思ったら是非u_system君から愛の告白を・・・♪ もしかしたら積極的なメールで彼女から告白されるかもよ(><) がんばってね☆

u_system
質問者

お礼

ありがとうございます、 女の子は待ってるんですね。。 気合入れてメールやらなにやらしていきます!!!

u_system
質問者

補足

確信をつくメールというのはどのような感じですればいいんでしょう??

関連するQ&A

  • 告白

    隣のクラスに好きな子がいて もう少しで卒業だからいますぐにでも告白したいです そのこが好きで好きでたまらないです(+o+)(^_^)/&とてもかわいいです ぼくは毎日 夜 走っています(その子も知ってます) その時に会って告白したいです どうやって告白しようか悩んでいます よくその子とはメールをしたりします だれかアドバイスをください 中3です

  • 私の気持ちに気づいてほしい…!

    中3女子です。 私には好きな人がいます。 告白はできません。そこまでの勇気が出ないんです … でも、そのひとに好きだと思っていることに気づいてほしいん です。(勝手ですよ ね…) どうされたら、『こいつ俺のこ と好きかも』と 思いますか? でも、周りに気づかれるような 派手な行動はできないです。。。 ちなみに1ヶ月ほど前にメアド を 聞かれました。 まだ自分からメールをしたことがありませんが、 クリスマスにメールをしようと おもっています。 告白のメールではありませんが 、好意を示したいです。 どういうメールをしたらいいと思いますか? 『今度遊びに行こう!』 と誘うと良いと聞いたことがありますが 普段、男子と遊ば ないんで、私から誘うなんてできません… 誘う以外のことでお願いします…

  • 嫌われてない?中学生

    中学生女子なんですが… 好きな人がいます。 ただ…一回ふられてます。そして話せなかった時期も。。。 告白して、ふられる何日か前に 「俺、悪いよ?それでも?」って聞かれたんです。 友達の予想では 「その人は(私)を悪い方向に連れて行きたくなかったんじゃないかなあ?」と。。。 それがあんまり、ピンときません。。。 今は、クラスが同じなんで話したり、 ほぼ毎日メールしたり(あっちからくる時もあります。一日15件くらい…) もともと、私たちの噂はありました。(噂が立つような事してないと思うんですが…) 授業中も時々目あったり。。。(気のせいじゃなければ…) 私、嫌われてないですか? 友達にもどれてますよね? 優しい解答待ってます。

  • これって脈アリ?

    これって脈アリ? 新潟の中三です。僕は中一のころから好きな女子がいます。中一のときは同じクラスでたまにしゃべるくらいで中2になり、まったくしゃべらなくなり中三にはいっても違うクラスでした。 ここからが問題で、ここ二年ずっとしゃべってなかったそのこが僕にメールで、誕生日おめでとう!、 といってきました!中二ではこのメールはありませんでした!これにはびっくりでした。しかもすれちがいざまに目があったり、ちょっとはなしかけられたりします! これってどうなんでしょう?みゃくありでしょうか?回答お願いします!

  • 告白の仕方

    中3女子です! 私には今年で片想い歴1年になる人がいます! それで、4月になるとクラス替えがあるのでその前の日に告白をしようと思っているのですが、、、。 その告白をどうやってすればいいのかが分かりません! 直接告白するのは初めてなので、、、メールとか手紙はあるんですけど、どれも証拠が残る物ばかりで、、、。 それで、友達に協力してもらって呼び出してもらおうと思っているのですが、、、。 どぅ思いますか? それに、私彼とあまり話した事がなくて、、、噂で好きになった関係でして、、、。 (※ちなみに彼は私が好きだと言うことを知っています) 若干男子恐怖症です。また裏切られるのが怖いです。 彼は優しい人なんですけどやっぱりちょっとみんなと仲良しなのでいろんな性質が入ってて、、、。

  • シャイな男子への告白の仕方について!! 特に中学生お願いします(><)

    シャイな男子への告白の仕方について!! 特に中学生お願いします(><) 中3女子です。 明日告白しようと思っています! 彼氏はいたことがありますが、人生初告白になるので 分からないことだらけで不安です (汗 相手は明日誕生日の 隣のクラスのシャイな男子です。 1、2年は同じクラスでした。 彼は面倒なこと(自分が噂の対象になったりする)を極端に嫌います。 1年の時も私は彼のことを好きだったのですが 気持が彼にばれて2週間ほど話をしてくれなかったこともあります。 でもその2週間を除けば2年間 私たちは異性の中で1番仲のいい相手でした♪ メールは月に30件くらいしてました。 彼は女子と積極的に話すほうではないけれど私によく話しかけてくれます。 だから今はそれなりに私のことをよく思ってくれていると。。。思います! (笑) ただ、1年の時のこともあるので告白しても微妙な部分もあります(涙 でも、クラスが離れてなんとなーく気まずい感じになっているし これ以上距離が離れると告白しづらくなると思うので 彼の誕生日の明日言おうと決めています(><) そこで☆ 1 いつ 2 どこで(候補としては 教室、通学路、帰り道にある公園 などです。       彼の性格を考えて人に見つからないことが重要かなと思っています!) 3 呼び出しをするときはどうすればいいか 4 告白の言葉 などアドバイス頂きたいです!! たくさんの回答待っています。 よろしくお願いします★ 最後になりましたが 長文を解読してくださってありがとうございました!

  • 中3男子・・・

    中3男子・・・ 中3男子です。 僕は好きな人に告白するか考えています。 その子とはこんな関係です。↓ 小学校は5・6年の時に一緒で かなりなかは良かったです。 中1の時は違って 中2で同じクラスになりました。 結構メールもします。 2年の時は5日ぐらいに一回はメールしいていました。 3年になってからはクラスが離れてしまいました。 けどたまにメールはします。 部活も同じ体育館部です。 その子はあまり好きな人とかはいなさそうで 前に・・・ メールで『好きな人いる?』って聞いても 『いいひんでー』って返ってきました。 もしそんな人に僕が告白したら付き合ってもらえるでしょうか? もし告白するなら どんな感じに言えばいいですか? 長文ですが最後まで読んでいただいた方 ありがとうございました。

  • 可能性はあるのか

    こんにちは!中三のpiruroです。 僕には二年くらい前からずっと好きな人がいます。 その子とは二年の頃同じクラスで、最初は仲良く話していました。 そしてある日、僕は後先考えずに告白をしてしまいました。 結果は考えさせて・・・、ということでした。 しかし、その噂が広まっていき、僕は返事なんてしなくていいと言ってしまいました。 その後はお互い気まずくなってしまい、全然前のように話ができなくなりました。 三年になって十一月にまた告白しました。 そしたらあっさり振られてしまいました。 「いい友達でいて欲しい」 こう言われました。 だけど、僕はあきらめきれずにいます。 ただ好きなんです。 こんな僕に可能性はあるのでしょうか?

  • 好きな人に避けられてる気がします・・・

    僕は中3で同じクラスに好きな人がいます。その子には好意がバレていて、でもその子が他の男子に僕の事を「良い人だよね」とか「○○(僕の名前)って好きな人いるの?」とか聞いてるらしいんです。でも好意がバレてからなんか避けられてる気がしてならないんです・・。僕はなんも悪いことした覚えはないのですごい気になります。 もう少ししたら告白をする予定だし、絶対その子と付き合いたいです!! こういうのってどう思われてるのでしょうか。(メールもしてる仲です) 女性のたくさんの回答待っています!!

  • どうすれば

    僕は今、中3です。 7月くらいから、好きな女の子がいます。 その子とはクラスと塾が同じです。 時々ですが、話したり、メールしたりします。 3月には卒業して高校も違うんですが、 告白しようかどうか迷っています。 中学校生活も残り 2ヶ月 ぐらいしかないんですが、 どうすれば良いのでしょうか??