【急ぎです】鎌倉方面のお土産、羽田空港で買える半月型のお菓子を探しています

このQ&Aのポイント
  • 明日仕事のため東京に行く際、知人からお菓子の買い物を頼まれました。お菓子は鎌倉方面のお土産で、羽田空港の売店で買えると言われています。具体的な特徴としては、半月型のお菓子で表面にうさぎ柄があります。味は胡麻とクリームの2種類があり、価格は1500円と1000円の2つの種類があるそうです。
  • 羽田空港BIG BIRDのホームページを調べたものの、該当のお菓子を見つけることができませんでした。知人は最近大きな手術を受け、お見舞いをたくさんの人から受けたため、そのお返しとして必ずこのお菓子を贈りたいと言っています。明日の朝には出発するため、時間がなく困っているそうです。
  • 羽田空港に鎌倉方面のお土産で半月型のお菓子があるという情報がありますが、具体的な場所や販売店についてはわかりません。もし知っている方がいれば教えていただきたいです。お願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

おみやげ物を探しています【急ぎです】

いつもお世話になっています。 あるおみやげ物を探しています。 明日仕事のため東京に行くのに伴い、今日知人から電話があり買い物をお願いしたいといわれました。 その人が言うにはそのお菓子は ・鎌倉かどこか方面のお土産である ・羽田空港の売店にある ・半月型で、表面にうさぎ柄がある(パッケージなのかお菓子自体になのかは不明) ・胡麻味とクリーム味の2種類がある ・価格は1500円のものと1000円のものとがある というものだということです。 羽田空港BIG BIRDのHPをチェックしましたが見つけ切れませんでした。 その知人は最近大きい手術をして、お見舞いをたくさんの方からいただいたためそのお返しに是非そのお菓子をあげたいんだそうです。 明日の朝には出発するのであまり時間がありません。 羽田空港にあると聞いているものの見つけられる保証もなく困っています。 もしご存知の方がいらしたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aoi1018
回答No.1

おそらく、鎌倉五郎という店の半月というお菓子です。 見つかるといいですね!

参考URL:
http://www.kamakuragoro.co.jp/product/special/sp02.html
mochaco
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 恐らくこれのことだと思います! 助かりました、ありがとうございました!