-PR-
締切済み

函館のおみやげ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.93299
  • 閲覧数249
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

週末、友人が函館に出張に行くのですが
おみやげに何か欲しい物はないかと聞かれました。
函館空港で売っている、おいしいお菓子などが
いいと思っています。

どんなものが、あるか教えてください。
六花亭の売店もありますか?

函館空港って広いのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 19% (6/31)

ろっかていもありますし 白い恋人もありますよ('-'*) 私のお勧めはやっぱり白い恋人♪ ろっかていも捨てがたいが・・・ 私が北海道(札幌→小樽→函館)めぐったときは 家に両方買って両方食べました(*^▽^)ノ彡☆にゃはは 空港はぼちぼち広いですがお土産売り場であつまってるんで わかりやすいですよ('-'*) ...続きを読む
ろっかていもありますし
白い恋人もありますよ('-'*)

私のお勧めはやっぱり白い恋人♪
ろっかていも捨てがたいが・・・

私が北海道(札幌→小樽→函館)めぐったときは
家に両方買って両方食べました(*^▽^)ノ彡☆にゃはは

空港はぼちぼち広いですがお土産売り場であつまってるんで
わかりやすいですよ('-'*)
お礼コメント
noname#793

早速のレスありがとうございます。

白い恋人もおいしいですよね~
うーん・・・どうしようかな。
迷っちゃう(ノ*゜▽゜*)

おみやげ売り場がたくさんあるんですね!
ありがとうございまーす。
投稿日時 - 2001-06-21 02:52:44
関連するQ&A


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんばんは。 私でしたらチョコレートをリクエストしますね。 まずは「ロイズ」の生チョコ。 定番ものもいいのですが、期間限定のフレーバーもお勧めです。 今月末まで「ダージリン」です。 http://www.e-royce.com/top/top.asp あとは「六花亭」の「ストロベリーチョコレート」 丸ごとのイチゴがホワイトチョコレートでコーティングされています。 どちらも有名店で ...続きを読む
こんばんは。

私でしたらチョコレートをリクエストしますね。

まずは「ロイズ」の生チョコ。 定番ものもいいのですが、期間限定のフレーバーもお勧めです。 今月末まで「ダージリン」です。
http://www.e-royce.com/top/top.asp

あとは「六花亭」の「ストロベリーチョコレート」 丸ごとのイチゴがホワイトチョコレートでコーティングされています。

どちらも有名店ですから、函館空港でも扱っていると思いますよ。
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 23% (61/263)

私なら【六花亭】の【マルセイバター】を頼みます。 ここのラムレーズンクリームは絶品です。レーズン嫌いのわたしでも何度食べてもまた食べたいと思うほどおいしいです。でももう旅行おわったんですよね。また機会があれば試してみてください。有名な【六花亭】の中でもとびぬけておいしいと私は思っています。 ...続きを読む
私なら【六花亭】の【マルセイバター】を頼みます。
ここのラムレーズンクリームは絶品です。レーズン嫌いのわたしでも何度食べてもまた食べたいと思うほどおいしいです。でももう旅行おわったんですよね。また機会があれば試してみてください。有名な【六花亭】の中でもとびぬけておいしいと私は思っています。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ