• ベストアンサー

CDイメージの作成

こんばんは。 CDイメージの作り方を調べてみて、思ったのですが、 CDからイメージを作り出すこと位しかできないのでしょうか? 自分がしたいのは、1からCDイメージ(iso)を作ることなんですが、 CDを使わないと作れないんでしょうか? フリーのソフトウェアだけで作ることは不可能なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rockjapan
回答No.1

最終的に何をしたいか不明ですが下記のURLのようなソフトはありますよ。 http://cowscorpion.com/MultimediaTools/FolderISO.html

legpowder
質問者

お礼

おおおお!!!! 大変ありがとうございます!! なるほど…こんなソフトがあったんですか。 大変役に立ちました。 ありがとうございました。