• 締切済み

MP3からCDイメージの作成

MP3からCDのイメージファイルを作成するソフトを探しています。WindowsXPです。できればフリーが良いですが,有償でも構いません。 DeepBurnerでCDを焼くことはできるのですが,焼かずにイメージの作成だけをしたいのです。

みんなの回答

• natatin
回答No.2

使った事はありませんが イメージ作成は出来るみたいです CD Manipulator http://www.forest.impress.co.jp/article/2002/12/17/cdmanipulator.html

回答No.1

フリーは知らないのですが 有償ソフトなら「CD革命」「無限DVD DX2」の2本ならあなたのしたいことは可能です。 「CD革命」はそのディスクイメージファイルを少し圧縮する事もできますし、ISOファイルの作成も出来ます。 また、仮想ドライブを右クリックするだけでCDイメージの入れ替えが即座に可能です。仮想ドライブ数はアルファべトのA~Zまで作成可能です。