• 締切済み

イメージファイルが作成できません。

先日、ゲームソフト「天下統一V」を購入しました。ゲームをする度CDを挿入するのが煩わしい為、イメージファイルとしてPCに置いてDAEMONTOOLSにマウントして楽しもうと思ったのですが、色々なフリーソフトで試しましたがイメージファイルが作成できません。でたばかりのソフトなので最新の何かのガード?がかかっているのかもしれません。どうすればイメージファイルが作成できるか御教授願いますです。

みんなの回答

• fifaile
回答No.1

ガードがかかっている場合は外せません。 外すと著作権法に違反してしまいます。 どうしてもやりたければメーカーに方法を聞いてください。