• 締切済み

お薦めのイメージファイル作成ソフトを教えてください

手持ちのゲームをイメージファイル化して、デーモンツールでマウントして、cdなしで遊ぼうとしているのですが、現在イメージファイル作成(抽出)ソフトとして、Alcohol52%を使っていますが、イメージ化出来るゲームと出来ないゲームがあります。 これはあくまで手持ちのゲームを。。という前提で質問しているのですが、お薦めの抽出ソフトありますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

noname#100901
noname#100901

みんなの回答

• ts3m-ickw
回答No.1

気持ちは判らないでもありませんが、その回答をここですることで第三者の違法行為を増徴させる可能性があります。 よって回答できません。