• ベストアンサー

CDエクストラ形式だったイメージファイルのマウント

質問させていただきます。 CDエクストラ形式だったファイルをイメージ化して デーモンツールでマウントしたのですが、どうもPCデータの部分だけしかマウントできてなくて 音楽データの方の部分はマウントされていませんでした。 音楽データの方を閲覧できるようにするにはどうすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

ライティングソフトは何ですか? CDエクストラ形式で焼く設定があるものですか? 参考URLの方法をご覧ください。 「音楽とジャケットを1枚のCD-Rに焼く」 1枚のCDに、セッションを区切り、音楽CDとデータCDを焼く。 データ信号がオーディオ機器で再生される可能性もあるためマニュアルやヘルプをみてください。

参考URL:
http://www6.shizuokanet.ne.jp/usr/wbf/ongen/sp/sp6/sp6-5.htm
wagon39
質問者

お礼

すいません、解決できました。どうもありがとうございました