• 締切済み

オーディオCDのイメージ化について

最近流行の着うたでMUSICPORTっていうソフトがるんですが、不便なもので一般的な音楽ファイルが読み込めないでCDからの読み込みになるのですが、数十曲一々CDに書いているとCDももったいないし、時間もかかります。  ここで質問なのですが音楽ファイルを変換してイメージ化(オーディオCD形式?)してイメージをマウントする事はできないんですか?教えてください。 当方osはwinxpです。

みんなの回答

• bluetooth
回答No.1

元CDから読み込めば焼く手間も省けます。