godfathertdjのプロフィール

@godfathertdj godfathertdj
ありがとう数52
質問数42
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
1%

  • 登録日2006/03/30
  • YOUTUBEが一時停止になる

    YOUTUBE日本語版を再生してみていると 2秒ごとに一時停止状態になり途切れ途切れになります。 なぜでしょうか? また、それを回避する設定方法があれば 教えてください。

  • イカすギター曲

    私は今、Derek & the Dominos の『いとしのレイラ』を弾いています。 そこで、質問なのですが、リフのイカす曲、アルペジオが綺麗な曲など教えていただけませんか? 私はGuns N' RosesのSweet Child O' Mineや、X JAPANの紅などがリフはイカすと思います。アルペジオだったら、BUMPのスノースマイルだとか。

  • 「2ちゃんねる」はお好きですか?

    悪者扱いされている「2ちゃんねる」は、好き嫌いが激しいようです。 私の周りでは、 好き→たまに貴重な情報が転がっているから、あなどれない 嫌い→何がいいのか分からん(圧倒的) という意見に分かれていました。 皆様はどうでしょう? 「2ちゃんねる」はお好きですか? 私は、嫌いです。 ばかばかしい内容しか見たことがありません。