• ベストアンサー

CD Manipulatorでのイメージ作成について

MP3をWAVEに変換して音楽ファイルを、 「マスタリング」でイメージにしていたのですが、 急に新たに作成したイメージがなぜかデータCDとしてとしてしか認識されなくなりました。 今まで作成したものは音楽CDとして認識できたのですが。。 原因と対処法を是非教えてください!!! よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • liv2007
回答No.1

ヘルプの「使い方」→「マスタリング」の項目をご覧 ください。 「トラックリスト」タブではなく、間違えて「データ トラックの構造」タブを表示させたまま操作しなかっ たでしょうか?