• ベストアンサー

CDをISOイメージにしてくれるフリーなソフトを探してます

CDをISOにしてくれるフリーなソフトを探しています ご存じの方よろしくお願いします B'sRecorderG8を所持しているのですがCDからのイメージはimgみたいです ISOにもできますでしょうか?(以前は出来たような記憶が・・・) よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#187541
noname#187541
回答No.3

こんばんは。 B'sRecorderG8で出来上がったimgファイルはisoファイルと完全互換のはずなので、拡張子をisoに変えるだけでいいはずです。

USO8OO
質問者

お礼

回答ありがとうございました

その他の回答 (2)

• pasocom
回答No.2
  • violet430
回答No.1