• 締切済み

長崎病?

長崎病って病気があると、聞いたのですが、長崎病って、どんな病気ですか?

• 病気

みんなの回答

noname#171433
noname#171433
回答No.2

それ、原爆症状とは関係ないのでしょうか?

Ixtushi-
質問者

補足

遅くなりまして、もうしわけありません。なんだか、リンパの病気みたいです。

• 3nk
回答No.1

「川崎病」の間違いではないでしょうか? http://www.kawasaki-disease.gr.jp/new.html

Ixtushi-
質問者

補足

私もそう思ったのですが、川崎病ではなく、長崎病だと、人から聞きました。正式な名前が別に、あるのかもしれませんね。