• ベストアンサー

長崎

夏休みに九州へ行こうと思っています。そこで長崎にもいくつもりなのですが、滞在時間が3時間半しかありません。出来るだけ安く「1000円程度」ですませればありがたいのですが、何かいいプランはありませんか?できれば長崎ちゃんぽんを食べて見たいです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140538
noname#140538
回答No.2

長崎の中華街は小さいけど、ビードロとか綺麗なものがあって楽しいと思いますよ。 ちゃんぽんもおいしいし、皿うどん太麺、細麺、豚角煮・・・おいしいものいっぱいあります。 あとは、歴史に興味があるなら、亀山社中に行ってみたらどうですか? 坂をずーっとのぼるんですけど、登ったときに見える長崎の港の風景はいいですよ。 http://www.nagasaki.web-saito.net/ryoma.html 走ったら回れると思います(笑)

18kipten
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にしてみます

その他の回答 (1)

• kernel_kaz
回答No.1

新地の中華街行って、ちゃんぽん食うて、その辺ば、さるく位しかできんめえろ 新地の中華街に行って、ちゃんぽん食べて、その付近を歩く位しかできないでしょう

18kipten
質問者

お礼

ありがとうございます