• 締切済み

何で???

仲のいい友人であり、ひそかに大好きって思ってる人に誕生日おめでとうメールを送りました。けど、返信がなかったんです。。。  彼は最近とても忙しいので、返信がないのは特に気にしていませんでした。まぁ毎日会う関係なのでメールじゃないとコミュニケーション取れないってわけじゃないし、返信しないってのはお互いよくあるんです、明日直接話そう、って。けど、どんなときでも返信しなかったときは翌日時間見つけて話すんです。昨日のことだけどさ、みたいに。  けどけど・・・今日はなんか変だったんです。話をしなかったわけじゃないのに昨日のメールのことは何にも言わなくて。。。  何でスルーされちゃったんでしょうか・・・

みんなの回答

• mattun86
回答No.3

大学生の♂です。 誕生日メールだったりするときは僕の場合も返さないことはたまにあります。 それは別に相手が嫌いだからとかではなく、いろんな人から着たりすると 返すのも大変というか。返事の内容も大体同じになってしまうと全部の人に同じ内容を送るのに気が引けるというか。 なので、そこまで気にすることもないと思いますよ♪

• gg_serena
回答No.2

ごめんなさい、私も返信をしない部類です。 きっと、誕生日おめでとう、っていうメールは何通も彼のところに きているんじゃないかしら?「誕生日おめでとう」っていうメールは 必ずしも返信が必要なメールではないと思い、私は返信しません。 丁寧な人は、一通ずつ返していて、えらいなぁと思うのですが、 真似できないのです。 彼の場合も、返信しなかったり、そのことに触れなかったり、ということに、 深い意味はないんじゃないかなぁ。気にしない方が良いと思います。

• mirukii77
回答No.1

うん~~よくわからないですねぇ  もしかしたら誕生日メールが来た事で 俺のことを好きなのではって 意識しはじめたとか??