mattun86のプロフィール

@mattun86 mattun86
ありがとう数3
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/01/24
  • 何で???

     仲のいい友人であり、ひそかに大好きって思ってる人に誕生日おめでとうメールを送りました。けど、返信がなかったんです。。。  彼は最近とても忙しいので、返信がないのは特に気にしていませんでした。まぁ毎日会う関係なのでメールじゃないとコミュニケーション取れないってわけじゃないし、返信しないってのはお互いよくあるんです、明日直接話そう、って。けど、どんなときでも返信しなかったときは翌日時間見つけて話すんです。昨日のことだけどさ、みたいに。  けどけど・・・今日はなんか変だったんです。話をしなかったわけじゃないのに昨日のメールのことは何にも言わなくて。。。  何でスルーされちゃったんでしょうか・・・