• 締切済み

預金の時価って?

金融商品の時価等に関する表示で 現金及び預金の 預金の時価ってどうやって出すのですか? そもそも預金に時価はあるのですか?

みんなの回答

• ok2007
回答No.2

申し訳ありません、1ヶ所タイプミスがありました。「強いていえば」、です。

• ok2007
回答No.1

預金については時価を観念することはなかったかと思います。強いていてば、預金額がすなわちその預金の時価となりましょう。

lightalk
質問者

お礼

金融資産の時価評価例で「現金・預金」という項目があったので不思議に思ったわけです ありがとうございます