• ベストアンサー

外貨預金を始めたい

NZドルで外貨預金を始めたいです。どこの銀行のどういう金融商品がいいですか? やるのは10000通貨です。自分としては、金利が高い e-bankでしたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mrmk
回答No.4

こんにちは、見られているかもですけれど一応。 http://kakaku.com/gaikadepo/itemdetail.asp?e=3&d=1

参考URL:
http://kakaku.com/gaikadepo/itemdetail.asp?e=3&d=1

その他の回答 (3)

noname#119466
noname#119466
回答No.3

外貨預金をやるのでしたら、FXの方がお勧めです。 なぜなら手数料が少ないからです。 ただし、FXはレバレッジ(倍率)がかけれるので外貨預金と同じようにリスクを少なく運用したいのでしたら、レバレッジは1倍でやる様にして下さい。FXはレバレッジがかけれるので大きく儲けることもできますし、大きく損をする可能性もあります。欲をかくと大変なことになります。注意が必要です。

• anorack
回答No.2

サブプライムローンの焦げ付きで始まった金融危機が起きる前のご質問でしたら、 米国系の銀行で、日本を含めて世界中に店舗があるシティーバンクを推薦するけど、 今後は分からん。

• zorro
回答No.1

自分でやりたいところがベストです。