• 締切済み

尿道からの出血。

今月15日から、尿道より出血があり、生理のようにナプキンを交換しなければならない状態です。 病院にかかると、確かに尿道から出血しているが、現在28歳と年齢からも性別(女)からも、何か重い病気ではないだろうから、薬で様子を見ましょうと言われました。 それから一週間出血は続き、再診すると、もう一週間様子を見ましょうと、同じ薬を出されました。 それから、今日で4日目ですが、出血は段々少なくはなっていますが、止まることはありません。 例え、カメラを入れて調べても原因までは分からないだろうと、お医者さんには言われています。本当にそうなのでしょうか? 病院を変えて、もっと詳しく調べてみた方がいいのでしょうか? それとも、このまま様子をみて薬で出血が止まるのを待った方がいいのでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• micikk
回答No.1

別の医者に行ったほうがいいと思います。 泌尿器科の受診でしょう。 下記を参考に http://uro.med.u-tokai.ac.jp/shoujou/women7.html

noname#155255
質問者

お礼

やはり、そう思われますか・・・。 大変、参考になりました。ありがとうございました。