• 締切済み
  • すぐに回答を!

この出血は何でしょうか…?

9月5日に妊娠検査薬をしたら、薄っすら陽性反応が出ました。 基礎体温も3週間以上37℃が続いていたので先週、病院に行ってきたんですが、子宮には赤ちゃんの袋は見えず、 子宮外妊娠か流産の可能性があるかもしれないので1週間後来て下さいと言われました。 病院に行ってからもやはり37℃代をキープしており、たまに生理痛のような痛みがあります。 生理予定日は過ぎていますし…もしかしたら生理がくるのかな?っと 思っていたのですが、今日の朝も腹痛がして、ついさっき出血がありました。 出血は今のところ普段の生理とは違ってドバっと出ていません。 微量で茶色でナプキンに少し付いています。 でも生理痛の痛みはあります。 この出血は妊娠生理と言われるものなのでしょうか? それとも流産…なのでしょうか? もし妊娠していたら3ヶ月目みたいです。 もしかしたら生理かもしれないでの、今日一日様子を見て、 明日病院に行こうと思っているのですが…。 長文でごめんなさい。

みんなの回答

• 回答No.2

大丈夫とは言いがたいですね>< 今の時期が一番危険な時期なので、病院に確認したほうがいいですよ! 生理痛の様な痛みもよくないと私はお医者さんに言われ、薬をもらいました。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 今日早速病院に行って来ました。 やはり流産していました…。 ショックです。。。