• 締切済み

FREE 無線LAN スポット

都内で、無料で無線LANがつかえる喫茶店や軽食店を教えてください。 コンセントもつかえるところだと尚よしです。 珈琲やケーキ、パンなど美味しいともっと良いです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• okg00
回答No.1
berry_late
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も、フリースポット、Yahoo!BBなどのページはチェックしているのですが、載っていないところや、実際にお店に行かれている方に、ここは良い!という情報がいただけたらなぁと思っています。 宜しくお願いいたします。