高市早苗さんが総裁になったら逆に北朝鮮のミサイルが飛来する可能性が上がると思いませんか?

このQ&Aのポイント
  • 北朝鮮のミサイル技術者の一部はロリコンであり、高市早苗さんに不快感を抱いている可能性がある
  • 技術者たちが不快感を持つと、高市早苗さんが総裁である間は技術の公表を遅らせたり、他国に技術を売る可能性がある
  • 感情による行動もあり、高市早苗さんが総裁になったことで逆に北朝鮮からミサイルが飛来する可能性が上がると言える
回答を見る
  • ベストアンサー

高市早苗さんが総裁になったら逆に北朝鮮のミサイルが

高市早苗さんが総裁になったら逆に北朝鮮のミサイルが飛来して着弾する可能性が上がると思いませんか? 何故ならば「北朝鮮のミサイルの迎撃や敵基地攻撃能力に携わる技術者」のうち 最低でも50%くらいはロリコン(17歳に欲情する人)ですからね 「17歳に欲情する」という条件だからそれくらい居るでしょう なのでその50%の技術者たちは 17歳以下のエロ画像(児童ポルノ)の単純所持を禁止した高市早苗さんに良くない感情を持つのは当然だろうし そういう感情がある以上は高市早苗さんが総裁で居るうちは「北朝鮮のミサイル迎撃や敵基地攻撃能力に関する画期的な技術」を完成させないか完成させても公表しないくらいの意趣返しはすると思います。 今まで自分が寝る間も惜しんで一生懸命開発した技術で 「自分の大好きなものを奪った高市早苗さん」の株があがるというのは耐え難いですからね。 どう考えても高市早苗さんの次の人が総裁になった時に公表するか 下手すりゃ他国に行って技術を売る可能性すらあります。 そう考えると高市早苗さんが総裁になった方が"逆に"北朝鮮からミサイルが飛来して着弾してくる可能性が上がると言えなくもない。 そんな馬鹿な事あるわけないと思うが人間って案外感情で動きますよ。 徹底的に隠しているから気付かないだけです。 俺は今まで色んなタイプの人と接してきましたが、論理やら利益やらで動いてるように見えて、よくよく分析すると感情で動いてました。 (論理や理由はしょせん後付けです) 皆さんはどう思われますか? まあ「高市早苗さん以外の候補者がアレだから高市早苗さんしか無い」という意見は別に否定はしませんが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>最低でも50%くらいはロリコン 初耳です(笑)。その根拠を御教示願います。 >17歳以下のエロ画像(児童ポルノ)の単純所持を禁止した高市早苗 別に高市氏が禁止したわけではありません。いわゆる「児童ポルノ禁止法案」を中心になって国会に提出したのは、元体操選手の故・小野清子氏です。また、この法律は日本の国内法ですので、その効力が北朝鮮に及ぶことはありません(笑)。 ただ、個人的には高市氏が総裁選挙に当選するとは思えませんし、もし極右の高市氏が自民党総裁・日本国内閣総理大臣になったら、別の意味で日本への脅威は増すでしょうね。つまり「侵略戦争を美化する危険人物」が日本のトップになったことへの反感です。 なので、私は高市早苗だけは総裁選挙に当選してほしくありません。 以上、「児童ポルノ禁止法案」が施行された1999年11月まで「その手」の店の「12歳以下の女性に欲情する」元・店長でした(笑)。

その他の回答 (2)

回答No.3

既に総裁は岸田さんで総理も岸田さんに決まりました。 ロリコンはどこにでもいます。 だからミサイルは誰がどこに向けて撃っても何人かのロリコンが必ず死にます。 犯罪的ロリコンは始末してほしいです。もちろんミサイル以外の方法で。

回答No.1

先般、北朝鮮は鉄道からもミサイル発射ができる様子を発表してましたよね。将軍様もかなり喜んでたようなので、そんな技術者達へ褒美として、自国でカワイイ少女達を集め「喜び組ジュニア」として技術者達にあてがうと思いますよ。画像より本物のほうが技術者達も嬉しいですから高市さんなんか気にしてないですよ。