• ベストアンサー

銀行員の年収

銀行でシステムエンジニアとして働くと、勤務地限定と非限定では年収がどれくらい違うのでしょうか? http://www.chugin.co.jp/04recruit/0004jinjihooushin/ch-40120.html

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.1

目指す役職が違いますから、最終的には100万や200万違ってくるでしょう。 採用学歴が違うので、月2~3万は違うと思いますよ。

weapon2
質問者

お礼

ありがとうございます。