• ベストアンサー

酒井與恵さん

日テレベレーザ、なでしこJAPANで活躍している酒井與恵さんが今回『加藤與恵』に登録名が変わっていました! ご結婚されたんでしょうか? 同じなでしこJAPANの磯崎選手も変わってたんですけど…。 結婚で名前変更ならおめでたいですけど、なんの発表もなかったですね…。もしかして発表ありました…? ファンとしては残念。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bingogogo
回答No.1

酒井選手、磯崎選手 共に昨年結婚され 今年から登録名を変更された様です。 オメデトウございます。

densuke1104
質問者

お礼

そうですか~! ファンとしてはとっても残念ですけど、 おめでたいですね! これからも活躍してほしいです。 ありがとうございました!