• ベストアンサー

酒井與恵さん

日テレベレーザ、なでしこJAPANで活躍している酒井與恵さんが今回『加藤與恵』に登録名が変わっていました! ご結婚されたんでしょうか? 同じなでしこJAPANの磯崎選手も変わってたんですけど…。 結婚で名前変更ならおめでたいですけど、なんの発表もなかったですね…。もしかして発表ありました…? ファンとしては残念。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bingogogo
  • ベストアンサー率37% (38/101)
回答No.1

酒井選手、磯崎選手 共に昨年結婚され 今年から登録名を変更された様です。 オメデトウございます。

densuke1104
質問者

お礼

そうですか~! ファンとしてはとっても残念ですけど、 おめでたいですね! これからも活躍してほしいです。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 酒井美佳プロって・・・

    酒井美佳プロって・・・ ボウリングの女子プロボウラーでPリーグでも活躍されている酒井美佳さんって結婚されているのでしょうか?彼女のファンとして気になっているのですが、そのあたりの事がハッキリ書かれてる記事が見つからなくって・・・。知っておられる方いましたら教えてください。

  • さっきの「一番ソングSHOW」で

    さっきの「一番ソングSHOW」で、 なでしこ沢選手の次に出た人の 名前と歌を教えてください。 確か同じなでしこJAPANの選手だったと思うのですが...

  • なでしこジャパンメンバーの中で好きな人は?

    なでしこジャパンのメンバーで、あなたが好きな人、ファンになった人を挙げてください。 何人でも可。なぜ好きなのか、理由も添えてくれれば幸いです。 ちなみに私が好きなのは川澄選手と鮫島選手です。

  • 私は非国民でしょうか?

    私はなでしこジャパンのファンになりました。 八月には、なでしこリーグに入場料を1000円支払い観戦かつ応援に行きました。 今度土曜日に、なでしこの試合がありますが テレビだけの応援ではなでしこ選手たちの応援にはならないのでしょうか? 1000円がおしいのではなくて 別件の用事があるので どないしようかと悩んどります。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 世代交代が進むのか「なでしこジャパン」

    2014仁川アジア大会に出場するなでしこジャパンのメンバーが発表された。 アジア大会期間中は国際Aマッチデーでないため、大儀見優希選手(チェルシー)ら欧州組は招集できず、澤穂希選手(INAC神戸)が外れ、長年澤選手がつけていた背番号10番が、同僚・高瀬愛実選手がつける。 なでしこジャパンの「世代交代」は進むのだろうか?

  • なでしこジャパンの実力は?

    東アジア選手権でなでしこジャパンが活躍していますが、 見ていていつも思うことがあります。 「対等に戦える男子サッカーチームはどの位の年齢層?」 中学生位のレベルなのでしょうか? 想像でしかありませんが、気になります。 同じように思っている人、もしくは何かの裏づけがある人、 教えてください。

  • 澤選手は国内唯一のプロ?

    なでしこジャパンの澤穂希選手は、Lリーグの日テレ・ベレーザでプレーしていますが、今、彼女は「プロ」なんですか? 株式会社日本テレビフットボールクラブに所属しているとLリーグ公式パンフレットに書いてます。 女子でプロって日本で澤選手だけですか? そのプロの契約内容について少しでも知ってたら教えて!

  • ハリルジャパン

    男子日本代表の呼称にいつも違和感をもつ。 監督名+ジャパンつまり今季でいえばハリルジャパンという呼び方だ。 いつから誰がこんな言い方を始めたのだろう。 日本代表のチーム。日本人選手のチームです。日本人の監督ならなんとなく分かるが、 外人監督の名前をいちいち入れる必要があるのだろうか。 侍ジャパン、なでしこジャパンという呼称があるのに、なぜサッカー男子代表は特別な呼称がないのか。 もし、マスコミが監督名+ジャパンの呼び方を始めたのであれば、他に何か考えるべきである。 日本代表のチーム、我ら日本人のチームという誇りをもってほしい。外人監督の名前は関係ない。

  • サッカー女子ワールドカップイヤー、監督は何を思う?

    なでしこファンの皆様こんにちは。 さて、今年は待ちに待った女子サッカーワールドカップイヤー。 てっきり、レギュラーを固定化し、チームの質を高めるのかと思ったら、 「2019 SheBelieves Cup」なでしこジャパン(日本女子代表)メンバーは若手を試す・・・らしい。 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190215-00010002-theadline-socc 結果を出してきた高倉監督のことですから、私たちファンは信じて待つ他はないのですが、う~ん。 ちなみに選抜されたメンバーは次の通り。 ケガ等でコンディションの悪い選手やチームを変えたばかりの選手は仕方ないとして、あれっ?エースの岩渕選手と大きなスタンボー選手が居ない。 もしかして、U20世代には、彼女たちを超えるスーパースターが??? と、期待しつつでも線が細すぎると思っているこの私に、どうか、この新メンバーについて思うところを教えて下さい。 宜しくお願い致します。 〈GK〉 21 山根 恵里奈(レアル・ベティス=ESP) 1 池田 咲紀子(浦和レッズレディース) 18 山下 杏也加 (日テレ・ベレーザ) 〈DF〉 3 鮫島 彩(INAC神戸レオネッサ) 6 有吉 佐織(日テレ・ベレーザ) 4 熊谷 紗希(オリンピック・リヨン=FRA) 22 清水 梨紗 (日テレ・ベレーザ) 12 大賀 理紗子(ノジマステラ神奈川相模原) 5 市瀬 菜々(マイナビベガルタ仙台レディース) 24 宮川 麻都 (日テレ・ベレーザ) 23 南 萌華(浦和レッズレディース) 〈MF〉 2 宇津木 瑠美(シアトル・レインFC=USA) 7 中島 依美(INAC神戸レオネッサ) 8 阪口 萌乃 (アルビレックス新潟レディース) 16 松原 有沙(ノジマステラ神奈川相模原) 14 長谷川 唯(日テレ・ベレーザ) 9 杉田 妃和(INAC神戸レオネッサ) 17 三浦 成美(日テレ・ベレーザ) 〈FW〉 20 横山 久美(AC長野パルセイロ・レディース) 15 籾木 結花(日テレ・ベレーザ) 13 池尻 茉由(水原WFC=KOR) 11 小林 里歌子(日テレ・ベレーザ) 19 遠藤 純 (日テレ・ベレーザ)

  • 「やまとなでしこ」の名にふさわしい女性

    北京オリンピックの女子サッカーチームの愛称の「なでしこジャパン」は、大和撫子(日本女性の美称)から取ったもののようです(自分の想像していたものとちょっと違いました)。 ほかに、「やまとなでしこ」の名が似合う女性に、どんな人がいますか。 具体的な名前を挙げていただくと、わかりやすいのですが。

専門家に質問してみよう