• 締切済み

酒井美佳プロって・・・

酒井美佳プロって・・・ ボウリングの女子プロボウラーでPリーグでも活躍されている酒井美佳さんって結婚されているのでしょうか?彼女のファンとして気になっているのですが、そのあたりの事がハッキリ書かれてる記事が見つからなくって・・・。知っておられる方いましたら教えてください。

みんなの回答

• datchi417
回答No.1

結婚しているという話もありますし、その後離婚したという話も聞きますが、真相はちょっと… ちなみに私は長谷川真実さんが好きです。