• ベストアンサー

Jリーグ・違うチームで仲良しな人

Jリーグで活躍している選手で、違うチームで仲良しな人っているんでしょうか? また、もし違うチームの選手同士でご飯を食べたとかいう記事をブログとかで発信したら、ファンはあまり快く思わないものですか? シーズン中はまずくて、シーズンオフならまだいい、とかありますか? ちょっと疑問に思ったので、お時間がある方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

セレッソの清武と大宮の東は、ポジションも近いことと二人ともU-23で主力であること、以前は大分の サテライトにいたこと等共通点も多く、またお互い尊重しあっている仲のいいライバルである。

その他の回答 (1)

• KIMV
回答No.2

G大阪の遠藤と横浜FMの中村俊輔が代表時代から仲がいいのは有名です。