• ベストアンサー

珪藻土の壁の汚れ落しは?

珪藻土の壁にコーヒーをこぼしてしまいました。 どのようにしたら、汚れが落とせますか。 壁の色は、白です。真っ白ではありませんが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m623i623
回答No.1

ハイター 但し、 色むら覚悟!

korinkori
質問者

お礼

ありがとうございました。 ハイターで落とせました。

korinkori
質問者

補足

回答、ありがとうございます。 ハイターは、原液で使うのですか?

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは。 塗り壁は、消しゴムか、激落ち君(メラミンスポンジ)がお勧めと聞いています。珪藻土が特別なものだとだめかもしれませんが・・

korinkori
質問者

お礼

お答え、ありがとうございます。 ハイターで落とせました。