• 締切済み

珪藻土の塗り方について

展示場の壁を、自分で珪藻土を塗りたいと思ってます。 その、塗ろうと思っている所は、今、白の化粧ベニヤを張っています。 その上に、直接塗る事は可能でしょうか?

みんなの回答

• qtjps4
回答No.1

http://www.rakuten.co.jp/royal3000/542015/636328/638787/ http://www.onewill.co.jp/keisou-kun/ ベニヤに可能ですよ ツルツルの化粧だと厳しいかもしれません 購入先に確認してくだされ。

19710727
質問者

お礼

ありがとうございました。 たぶん、そのツルツルの化粧ベニヤの部類に入ると思いますが ホームセンターにでも行って、見てこようと思います。