• ベストアンサー

西友元町店での騒動

h_anabiの回答

• ベストアンサー
  • h_anabi
回答No.1

こんにちは。 私も腹立たしくニュースを見ていましたが、元はといえば西友側が客を騙していたわけですからね。どっちもどっちといったところでしょうか。今となってはレシートも何も残っていないのに、大した確認もせず金だけ渡して、それでごまかしてしまおうとするからこんな事になるんでしょう。

hiyamas
質問者

お礼

ありがとうございます。 元々はお店側に非があったわけですけれど、それにつけ込んで利用してもいないのに多額の現金を要求するなんて、人間として最低限のモラルも残っていない連中だと思います。 北海道民って、遂にここまで落ちぶれたのでしょうか…。