• 締切済み

ポートの認識?

NEC MA70Hを使っているのですが、調子が悪くリカバリをしようとしたら、再インストールのCDが見つからず別のパソコンのCDで再インストールしたらヤマト運輸の荷札発行ソフトB2で使うOKABEのeta420というプリンターが使えませんでした。ソフトは正常に起動しています。接続はシリアル?パラレル?ポートなのですがポート自体を認識していないということがありえますか?また他に原因は考えられますか。 インストールしたCDはちゃんとMA70Hに対応したものです。OSは2000です。

みんなの回答

• gigabit
回答No.1

プリンターのドライバはインストールされましたか? 参考意見です。

braineasy2002
質問者

お礼

申し訳ございません。書きもれですね。 このプリンターのドライバーはないとの事でした。 ありがとうございました。